中止のお知らせ☆



【中止のお知らせ】


台風接近に伴い、道路や会場での安全性を考え、明日のいぬ親会は中止となりました。

無事に保護出来ました!


報告が遅れました

日曜早朝に、保護出来ました。

fc2blog_2017090307533779e.jpg


2か月近く彷徨って居たので、かなり痩せてしまってるようです


大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。

ご協力くださいました皆様。
ありがとうございました



皆さまも過信せず、横でスヤスヤと眠ってる家族を、
どうかお守り下さい。


☆無事保護☆


15日から、迷子になってましたハク

夜7時過ぎ、無事に保護できたと、
現地に入ってた預かりさん他メンバーから一報が入って来ました


皆様にはご心配・ご迷惑をお掛け致しました。

ご協力頂きました方々に感謝いたします。
ありがとうございました




-緊急ー

又、迷子が出てしまいました


fc2blog_20170721003757ccb.jpg

fc2blog_20170721003815da0.jpg


トライアル中の子の迷子です。

大変臆病な子です。
見かけましたら、上記の番号に一報を下さい。


決して捕まえようと追いかけたり、呼んだりしないでください


お近くの方、ご協力をお願い致します。



ー緊急ー




ー迷子ー



成田市で迷子が出てしまいました。


とても臆病な子です。

家族になり1年以上経ってる子ですが、
ヒトリになりかなりパニックになってる可能性があります。

お近くの方、外を歩く時は気にかけて頂けましたら有難いです。

決して捕まえようと呼んだり追ったりしないで下さい。

見かけた場所とどちら方面に向かって居たかをポスターの番号まで連絡下さい。

-緊急-



保護出来ました!



securedownload[1]


トライアル中の子が迷子になってしまいました。



今回は網戸を破っての疾走の様です。



お近くにお住みの方。
特徴のある子です。
外を歩く時は気にして頂けましたら有難いです。

決して捕まえようとして追わないで下さい。
怖くてその場を離れてしまいます。


居場所を常に追いながら、安全に保護してあげたいので、見かけた場所とどちら方面に向いて歩いてたか。


それだけを知りたいので、宜しくお願いします。




定期的に起こる疾走や迷子。
殆どの例が人間側の不注意です。

事前に防げた迷子です。

決して逃げたくて逃げる訳ではありません。
この子の場合は、慣れない環境で不安一杯で頑張っていた事でしょう。
そんな心境の中、網戸にして目を離したら、予想がつく行動です。

皆さまもどうか気をつけてあげて下さい。
もう慣れたからって、網戸にして目を離してはいませんが?
先代の子はしなかったからって、他にも油断してることはありませんか?
今一度考えてみて下さい。





10匹10色です。
似た子は居ても、全て同じ子は居ません。
物言わぬ子達をしっかり守り、家族としての絆を深めて頂きたいです。





フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR