ありがとうございました








ブログ放置してしまいました。
すいません。





アイを送って1週間。早いですう~



先週無事に火葬も済ませました。


最後の日

ちんまり
帰りはちんまりとちっちゃくなったアイを助手席に乗せて帰宅。
寂しいだけでは済まない、何とも言えない気持ちになりました。
















7年前に、預かり第1号として全身毛玉の鎧を身につけセンターから我が家にやって来たアイ。
それから保護犬に対しての意識が変わりました。



アイで始まった保護活動でしたので、とても考え深いものはあります。














先週は色んな事が重なり、久々に胃痛と戦っておりました。

コメントや沢山のメールも頂き、読んでて堪え切れなくて泣いたり、ヨシ、頑張ろうって踏ん張ってみたり。。。












そしてそして、そんな複雑な乙女心で居る中、アイにお花が。。。













最新のアップ

右


左


アップ


たまちゃん
メッセージを読んでは、更に泣かされました。











アイの周りがパッと明るくなってて、凄く救われております。







ダディ

7

014.jpg

013.jpg

小梅

希

カプアン

きこさん

005.jpg

皆さまのお気持ちに感謝いたします。
お花いいですねぇ~お陰さまで、気持ちが暗くならずに済んでます。
有難うございました。



















アイが好きだった庭にも、花が。。。





IMG_2065.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_5499.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7831.jpg
もぉー少しで春だったねぇ~アイたん。















この季節になると思い出します。。。
野生児溢れるアイの仕事っぷりを。。。













566155[1]
油断してると、よくやってくれてました。













アイのBIGスマイルを。。。私の大好きな写真。






566176[1]

566156[1]

566157[1]

566158[1]





ありがとぉ~













沢山のアイへのお悔やみ励まし、本当に本当にありがとうございました。
チュンを最後に一緒に送り出してくれ、アイが共に頑張ってくれた7年という時間を無駄にしない様、これからも頑張ります。















1381346[1]

アイたぁ~ん、家の子になってくれて、幸せ一杯をありがとぉ~











アイ ありがとう♥














我が家のアイ、26日早朝に虹の橋を渡っていってしまいました。

















IMG_9963.jpg

IMG_5108.jpg

二日前の写真です。
まだまだお目目に勢いもあって、心配しながらもどこか安心もしてました。。。










仕事にでる時、急いで戻るからねぇ~。。。待っててよ。。。が口癖になり。






















亡くなった前日は夜勤でした。
後ろ足に力が入らなくなって居たはずなのに、この日はチョロチョロと歩く姿を見せてくれ、もぉ~危なげで後ろをついていつでも支えてあげられる様、不様な格好で着いてあるったりして。。。

もぉ~いい加減にやめないと倒れるぅ~(気を失う)と思った矢先倒れて失禁。
数十秒後、また起きようとしてたのを、体力温存してぇ~と抱いてなだめる程でした。






そんな様子を見せてくれて、久々に心配無く夜勤に出たのですが、朝7時半に戻ると寝かせたままの状態で掛けてたフリースも乱れる事無く冷たくなって居ました。
側に居てあげられませんでした。

心配をさせない様、アイの計らいですかね。
側に居てあげたかったです。


















ai.jpg
まだ信じられないです。いつもの様に眠ってるみたいで。。。

ご飯を完食してたのには、一瞬、やっぱり夢?とも思いましたが。。。
直ぐに、にこっがやってくれた事だって我にかえりました。
こんな時も、変わらず盗み食いをしてくれます。
















024.jpg

025.jpg
今日、火葬のお願いに行ったのですが、混んでて預けて明日だと言われたので、預けるなんて出来ないと断り家に連れて帰ってます。













今日はアイと最後の夜を過ごします。

7年間、幸せな時間をありがとう。
よく頑張ったね。アイたん偉い! 私がそっちに行ったらぶっ飛んで来てよぉ~






大変ご心配をかけました。見守って頂きありがとうございました。


      アイ2月26日永眠
















預かりっ子から家族に。。。





     1月18日から、千葉わん様よりお預かりしてた、仮名アイ

     正式に我が家の子になってもらいました

    
      センターから我が家に来た時は、???mixちゃん?でもシーズーって書かれてるけど…

    
      親バカですが、数ヶ月前を忘れてしまう程、カワイイでしょ!

    

      もぉ仮宿でも仮名でもありません。

 



      
アイ宜しくね。。。

 



     日記を新しくしました!

     過去の日記→ 
アイが家族になる迄
 ←ポチッとね!

    

 

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR