04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
26
27
28
29
30
   

届いてまぁ~す♪

 

 

 

        幸せ報告届いてまぁ~す

 

 

       

 

    10月に我が家を巣立ったくぅーたんだよぉ~ん

 

 

 

 

 

 

 

       

 

            ちあわせぇ~

 

 

 

 

 

 

       

 

            ちあわせぇ~

 

 

 

 

          

 

 

       

 

          上瞼がぁ~お・も・いぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

            超マッタリ

 

 

 

 

 

       里親さまのメール 

 

       あっという間に師走!寒くなりましたね。
       お散歩大好きくぅーもお洋服着てお散歩行きますが

       やっぱり帰る~と引き返したことも何度かありました。

       近所のお散歩よりも車で遠くに行く旅行気分の散歩が大好きで

       周りの景色を楽しんでいるんでいる様子です。

       

       くぅーが来てから夫婦で出かける回数も増えましたよ。

       お兄ちゃんも見ての通り受験のストレスはくぅーに癒してもらって

             毎日ニコニコ過ごせています。

 

           とっても幸せです

 

 

 

 

 

       毎日二コ二コ、そして幸せなんて、嬉しい言葉です

 

       家族様にも、くぅーたんにとっても最高の御縁組が出来た事、

 

       預かりにとって、ホッとするお言葉です

 

 

 

       S様 幸せ報告ありがとうございました。

 

            アップ遅れて申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正式譲渡でぇ~す♪

 

 

     くぅ~正式譲渡でぇ~っす

 

 

       

 

 

     先月25日から、トライアル生活をしてました、くぅー

 

     持前の性格から、御家族皆様に笑いを振りまいてる様です

 

     笑いが増えるって、良いよねぇ~

 

             幸せですね

 

 

 

     既に来院して健康診断もして頂いてて、早速登録も済ませて下さいました。

 

 

 

 

           登録して来て良いですか?

 

     なんて、書いてメールが来ましたが、とても大切な家族として大事にして頂いてて、

 

     お迎えに行く理由など何にも御座いませんものね

 

           勿論 喜んでぇ~ ですよ

 

 

 

 

 

 

     里親さまのメール ↓ 一部抜粋させて頂きます。

 

     トライアル期間中は毎日楽しく過ごさせて頂きました。

     先週、これからお世話になる病院でヒィラリアのお薬頂いて、

     耳のお掃除と爪切りとアレルギーの検査受けてきました。

     とても健康とお墨付きをもらい安心しました。
     正式にうちの子になってもらいたいです。
     可愛いらしさ爆発で家族みんなくぅーのとりこですから。

 

 

 

 

 

     S様!こんなに大切にして頂いてるのにお迎えに行ったら、

 

     くぅーたんに唸られてしまいますよ

 

     

     これからも、ずっとずっとくぅーたんと毎日楽しくお過ごし下さい。

 

     可愛いくぅーたんを宜しくお願い致します

 

 

 

 

       くぅーおめでとぉ~

 

           (9月22日~10月25日預かり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活スタート!

 

 

 昨日、くぅーを宇都宮の里親さま宅に、無事お届けして来ました

 

 

 

 用意して頂いてたケージに入り、ベットにもご覧のとおり、リラックスです

 

 

 我が家の様な、ゴチャゴチャした環境とは違い、回りは畑・畑・はたけぇ~

 
吠えたって、苦情なんか来ませんよぉ~って環境です

 散歩好きのくぅーには最高の環境に、甘えん坊のくぅーには最高の家族様に

 

 バトンを渡せる事ができました

 

 

 後は一生懸命やり過ぎて、里親様が疲れなければ良いなって思ってます。

 

 

 S様。これからが先長いので、のぉ~んびりやって下さいね!

 

 くぅーの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 早速写真添付でメールを頂いてるのですが、

 

 お届けまで張ってた気が緩んだのか、昨夜から体調が…

 お届けの日の写真も沢山撮ってるので、又それは後日にアップしたいと思います。

 

 

 

 小梅姫、3か月の報告も頂いてるのですが、こちらも後日

 

 楽しみに待ってて下さい。

 

 

 

 

 ホントすいません

 

 すぐ復活しますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR