正式譲渡でぇ~す♪

 

 

             シュガー改めたらちゃん正式譲渡でぇ~す

 

 

     

 

 

     マメに先住梅ちゃんとの関係・たらちゃんの生活ぶりを御報告頂いてまして、

 

     大丈夫と、この日をご家族様と待ちわびてました。

 

 

 

 

 

     たらちゃん、相も変わらずハイパー元気で先住の梅ちゃんにアタックしてる様なんです。

 

 

     犬親様のコメント↓

 

     たらは、きっとちゃずがしてくれたみたいな事を梅にして欲しいのだろうな。
     やっぱし、それは、無理なので私が思いっきりちゃずの代わりをします。
     でも、やり過ぎてときどきびびって、大人しくなってしまいます。


 

 

     嬉しい報告でした。

 

     心配してた先住ちゃんのストレスでしたが、ご家族様のたらちゃんを迎えたいと言う、

 

     一生懸命な気持ちが伝わって来て、お迎えに行く理由など全く無く、

 

     嬉しい正式譲渡の運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

     犬親様のコメント↓

 

     

     ありがとうございます。
     もう、うるうるになってしまいました。

     今日は、めずらしくばあばと、一緒に先に寝ているたらです。
     今日も土手引き回しをしたのでかなり疲れたと思います。
     なので、今 たらをぎゅむと、抱く事ができませんが、後でぎゅむ とやるつもりです

     夫が6日に帰ってくるので、皆でたらが正式に家の子になったお祝いをするつもりです。

 

 

 

     

 

     

 

          うぅ~(汗)

 

          どっちがたらちゃんだか解らないぃ~。。。

 

 

 

 

 

     

 

 

 

               たらちゃん、おめでとぉ~

 

 

                 (3月12日~4月5日お預かり)

 

 

 

 

 


お届けに行って来ました(^▽^)/

 

 

 

 

                   お届けに行って来ましたぁ~

 

 

               シュガー改め、まこちゃん更に改めたらちゃんでぇ~す

 

 

     

 

               お写真向って左が、たらちゃん(仮名シュガー)です

 

 

 

 

 

     

 

     

 

               逃走防止の柵は手作りでした。

 

           (タテの予定だったそぉですが、寸法を間違えてしまった様です)

 

               このペイントも御自分で書いてるんです

 

               可愛かったですぅ~ 家にも欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               桜が満開の最高の日にトライアルスタートとなりました。

 

 

 

 

               お家に着いたまこちゃんはと言いますと、一しきり匂いを嗅いだ後、

 

               お姉ちゃまのヒヅメと、嫁入りに持たせたヒヅメを両方抱え、

 

               交互に噛む始末…やるよねぇ~

 

               我が家に居た時のまま…アッチャー

 

 

 

               今日から完全フリーで、夜も一緒に寝てくれるんですって

 

 

 

               持前のお茶目な性格で、笑いを沢山運んでくれると思います。

 

               たらちゃんヤンチャは程々にね…

 

               どぉか、先住ちゃんがストレスを抱えません様に…

 

 

               たらちゃんも、幸せになりますよぉ~

 

 

 

               ちゃずとダディにフードをと、ご寄付まで頂いてしまいました。

 

               感謝です。もっと頑張らねば…

 

 

 

               応援してくれてた皆様ありがとうございました。

 

 

               

 

               

 

               

 

☆いぬ親様募集開始☆

 

 

 

 

 

          シュガー正式に募集開始致しました

 

      

     

 

 

          そこは、ちゃずのベットですってば…

 

 

          他の子の物は良く見えるのでしょーかね?

 

          自分のケージには自分から入らないくせに、ちゃずのケージには良く入ってるんですよ。

 

 

 

    

 

     

 

 

     

 

               シュガーをお預かりして10日

 

 

               早くも仮ママのお膝をゲッチュー

 

 

               こんな可愛いシュガーに、素敵なご家族様が出来ます様に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

メス☆8ヵ月ぐらい

[特徴]
ブラック&タンのミニチュアダックスフント『シュガー』です。
体重4.8キロ、ワクチン・避妊済み、ノミダニ取り駆虫・歯石取り済み、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済み。



ワンちゃんにも人にも、とってもフレンドリーで、明るい子です。

まだまだコドモで甘えん坊さんです。
嫌な事をしても、触って貰えてる事が嬉しい様で、一度も歯を見せた事は有りません。

まだ幼いせいか落ち着きが無く、怖いもの知らずです。
かと思えば、病院などでは、診察が始まると最後までジッと出来たりする子で、獣医さんからは「楽な子ねぇー」と太鼓判を押される程です。

車酔いもせず、クレートに入れての移動も、大人しく出来る子ですので、何処でも連れて歩ける子だと思います。

センター収容中はずっと吠えていましたが、今は嘘の様に普通、わんこなんだからの範囲内で、特に気になりません。
ただ不安や愛情が欲しかっただけかもしれません。

トイレ、散歩はただ今練習段階です。
賢い子だと思いますので、毎日の生活で学習してくれると思います。

多頭でもこの子自身は問題無いと思いますが、とにかく甘えん坊な事と、フレンドリー過ぎでまだ幼い分ルール知らずの所があるので、先住ちゃんのストレスにならないか、性格などよくご理解頂きたいと思います。

小型の犬種な上、若い年齢の為かチョロチョロ動き回る事が多いです。
事故防止の為、お子様のいらっしゃるご家庭の場合は小学生の高学年でしたら飼育経験のある子、もしくは中学生以上のご家族様が良いのではと思ってます。

引き続き室内飼育で、毎年のワクチン接種・フィラリアのケアなどの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。
 

[経緯]
千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

 

 

 

          お問い合わせはちばわん まで 

                      

          ご希望アンケートにご協力をお願いします。                       

                           

                                                                                           

 

 

                     

 

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR