05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

正式譲渡でぇ~す♪

 

 

          チャーリー正式譲渡でぇ~す

 

 

 

     

 

     

 

          先月の27日から、トライアル生活をしてましたチャーリー

 

          一か月が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

          って事で、会いに行って来ましたぁ~

 

 

 

 

     

 

          駅までお迎えに来てくれたんです。

 

          車に近寄ると、中にはチャーリーの姿も…

 

               緊張顔

 

 

          

          一ヶ月仮宿生活をして、一ヶ月振りのご対面。。。

 

          

 

          

 

 

 

 

     

 

          お部屋に入ると、こんなお茶目な姿を披露

 

 

 

 

               

 

          お母様が、ココに居なさいとの言葉に、INベット

 

 

 

 

 

 

 

          そしてお母様が移動すると…

 

     

 

          リードを持ってるのは私です。

 

          

 

          チャーリー♪ 仮ママ居るよぉ~。。。チャーリー♪ チャーリー♪

 

          って言ってるのに完全ムシ

 

 

 

     

 

     

 

          私に背中を向けて、伏せてしまいました

 

 

 

          すっかり、お母様っ子になってて、散々ラブラブ姿を見せつけられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

          なんと、大好きなお母様が一緒の散歩では、ゆっくりと歩調を合わせるそうで、

 

          賢い子とメロメロでした

 

 

 

 

          まだまだ、学習しないといけない事もあるチャーリーですが、

 

          良い所を、自慢気に嬉しそうに話すお母様の横に、そっと寄り添うチャーリーの姿を見て、

 

          とても幸せな気持ちにさせて頂きました。

 

 

 

 

       

 

          あの凄い私のストーカーだったチャーリーがねぇ~。。。

 

               ジェラシー

 

 

 

 

 

 

          

          仮ママに背中を向け、お母様を信頼しきってるチャーリーを見て、

 

          心配なく正式譲渡の運びとなりました

 

 

          

 

 

 

          今回は電車に乗って会いに行って来ました

 

          以外にも近くて驚き

 

          又会いに行くじょぉーーーーー

 

 

 

 

          H様 夕方のお忙しい時間にも関わらず、心良く会わせて頂いて感謝です

 

          ありがとうございました。

 

          チャーリーと、楽しい時間を過ごして下さい。

 

          チャーリーの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

          (H21・6月24日~7月27日お預かり)

 

 

 

          チャーリー 正式に我が家を卒業です

 

          応援してくれた方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


お届け完了(^o^)/

 

 

 

          チャーリーを、お届けに行って来ました

 

          お家は稲毛です。

 

 

 

 

 

          最後の最後まで、マァーマちゃんってペタッ!

 

          ワンコも男の子の方が甘えん坊さんなのかな?!

 

 

     

 

     

 

          この時点で、何処に行くのか解ってるのは人間だけ…

 

          安心してる、こんなお顔を見てると、毎回胸キュンになります。

 

 

 

          車酔いも無く、とても大人しく乗って居ました。

 

 

 

  

 

 

 

 

     

 

          緊張はしてるものの、部屋中の探検も怠らずでした

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          チャーリーに目を止めて下さったお母様に抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          沢山お話をさせて頂き、すっかり長居をしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          とってもお元気でお若いお母様。

 

 

 

          それでも、まだビビリのチャーリーですので、外で何にパニックを起こすか解りません

 

          事故防止の為にも、散歩は必ず娘さんと行って頂く事をご理解頂きました。

 

 

 

 

 

          今日の近況報告では、お母様の後をついて歩って居る様です

 

          更に甘えん坊になりそうな予感です

 

 

 

          Hさま これから色んな一面を次々出してくれると思います。

 

          どうか、チャリーと共に幸せな毎日が過ごせます様に…

 

          宜しくお願い致します。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

     

 

          さて我が家には母のワンも含め3ワン1ニャンが居ますが、

 

          5ワンに慣れてしまったのか、3ワンが楽で楽で…

 

          慣れって恐ろしいですねぇ~

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

波に乗っちゃった☆

 

 

        チャーリーいぬ親様決定

 

     

 

            チャリーをお預かりして、間もなく一か月。。。

 

 

 

 

   

 

          良い表情になりましたねぇ~

 

 

 

 

          先日のいぬ親会に、足を運んでくれたご家族様の心に止まりました

 

          ダディに続き、幸せの波に乗りましたぁ~

 

 

 

          お届けは27日を予定してまぁ~す

 

 

 

 

          一気に我が家を卒業。。。

 

          うぅ~寂しさに耐えられるかなぁーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

     

 

     

 

     

 

          後数日で、この二匹は別々の生活をスタートさせます。 

 

          今度こそは、幸せになるのよ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ハイ。ハイ。。。。。

 

          こんな事で気が紛れるのでしたら何なりと…byメイ  

 

 

 

 

 

          センターレポート、23日更新されてます。

 

          後の絶えない現実に溜息が出ます。

 

          どぉか、目をそらさず見て下さい。

 

          無責任な人間の尻拭いをするのは腹が立ちますが、

 

          この子達には全く罪はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

募集開始

 

 

 

 

       

 

 

【愛称】 チャーリー
【犬種】 小型犬MIX(成犬No822)
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定2~4歳
【毛色】 白・うす茶
【体重】 4.8kg
【状態】 ワクチン済、検便駆虫済、ノミダニ駆除済、フィラリア(-)
【人馴】 問題なし
【保護場所】 千葉県市川市
 
【経緯】 不適切な多頭飼育の場所から保護し、いぬ親さんを探しています。
 
【性格・その他】 人が好きで、超がつく程甘えん坊さん、とても可愛い子です。

今はまだ不安もあるのだと思いますが、人の姿が見えないと思い出すたび遠吠えしてます。

預かり家の先住達とはそつなく熟し、この子自身の事だけを言えば多頭は問題は無いと思いますが、膝に乗ったり人にピタッとくっついて来る子なので、先住の子の性格によってはストレスになってしまうかもしれません。

 

トイレは室内・散歩と両方で出来ます。

室内は引き続きトレーニング中です。

散歩は歩くのですが、車や音に敏感で立ち止まるかその場から逃げようとするので、注意が必要です。

ケージは苦手で、ずっと遠吠えし続けています。

こちらもトレーニング中です。

 

右目の動きがおかしかったので診て貰った所、見えて無いかもと言われています。

でも生活する上で支障はありません。

右側の歯も数本失くなってる事から、あくまでも推測ですが、右側に何等かの圧力がかかったのでは無いかと思われます。

これからまだ、色んな事を学んで行かなくてはいけない子ですので、出来る限りお留守番時間の短いご家庭が良いかと思います。

必ず室内飼育で、毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、関東近県の方からのお問い合わせをお待ちしています。

 

           

 

 

          お問い合わせは→ちばわん

 

 

 

          少々、アップを怠りますが、お許し下さい。

 

          

 

          

 

 

 

 

 

 

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR