メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

(祝)一年(^o^)/ 


         クーちゃん(元クラリス)
         
          
             祝一年



          

          我が家を巣立って一年が過ぎました

          サマーカットですね
          我が家のマミーと一緒






           幸せ太り
        何でも良ぉ~く食べる子でした                 





          美人キャバちゃん
          我が家に居た時より、
       とても優しいお顔立ちになってますね          






          先住のレオ君と…
  優しいレオ君、クーちゃんをちゃんと受け入れてくれて有り難う!        






          パパさんの腕の中にはクーちゃんです  
          レオ君、ゴメンね 
          あらら  2ワンは起きてる               

 アッと言う間の一年でした

 その間、里親様はクーちゃんの為に色々努力をして下さいました。

 いやまだ現在進行形でしょーか

 日記には書きませんでしたが、クーちゃんは我が家に居た時オネショをしてたのです。

 寝て起きると必ず…

 お嫁入りをしてからも続き、良くなったり、時には酷くなったり…
 
 その度、色んな方法で治療に取り組んでくれてました

 有り難う御座います

 その後どぉなったかなぁ~???



 里親様からのメール抜粋します!
  ↓
お元気ですか!
本当に早いもので、1年アット言う間でした。
でも内容はかなり濃いものでしたが・・・
相変わらず食事はダイエット食です。あまりの食欲に二人根負けし、夕飯はドックフードと別に生野菜(各種)をあげています。
本当にどんな野菜もおいしそうに食べています。今年も暑いので、散歩は控えてます。(先日お話したとおり、心臓があまり良くないとのことなので、主人が無理させるなとのこで・・・)
とりあえず、6月にヘアーカットした写真と、メタボのツーショットを送ります。


S様! 可愛いお顔を見せてくれて、有り難う御座いました

これからもレオ君・クーちゃんを交え、楽しい毎日をお送り下さいませ。






2008/07/27 Sun. 21:47 [edit]

category: クラリス→クー

cm 2  tb 0 

正式譲渡わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 




キャバリアの【クラリス】→現在クーちゃんって呼ばれてる様です

 

        7月21日に我が家を卒業して一ヵ月が過ぎました。


 

      あっと言う間でした。ホント早かったです!
 


 

        
里親さまよりご連絡を頂き、
このまま我が家でとの意思確認が取れまして、正式譲渡となりました。


 

   既に登録も済ましてました。


 

      
   良かったね♪ クーちゃん!


 

   本当のパパ&ママに思いっきり甘えるんだよ!


 

        
   S様、クーちゃんの事、宜しくお願い致します(^ー^* )



 

        (6月3日~7月21日預かり)

    日記を新しくしました!過去の日記→ クラリス預かり日記 ←ポチッとね!


 

2007/08/31 Fri. 23:10 [edit]

category: クラリス→クー

cm 0  tb 0 
2017-07