正式譲渡でぇ~す♪

 

 

 

8月6日より、トライアル生活に入ってました、仔猫の小力に土曜日に会いに行って来ました

 

 

 

 

 

 

お届けと、今回で二回目の訪問でしたが、何でスムーズに到着が出来ないかなぁ~

 

運転に向いて無いんでしょうね

 

 

 

 

 

まっ! 誰も乗って無いので気が楽でした。

 

 

 

 

 

 

とは言っても、ちゃんと到着はし、一ヵ月ぶりの再会ですぅ~

 

 

 

 

 

 

吹っ飛んで来てくれましたよ

 

 

 

覚えて居ますね。。。

 

って、パパ&ママさんは言ってくれましたが、元々人が大好きっ子ですからね

 

本当はどぉなのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~動きっぱなしでブレブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

一段とハイパーになってました。

 

そして大きくなってましたよー。 1㌔超えたそうです

 

 

 

 

 

 

 

甘噛みと爪が凄くて。。。

 

切っても切っても。。。だそうです。我が家に居た時も爪の伸びが早くて驚いたんです。

 

 

 

 

 

ホレ!

 

可愛い過ぎて、私が構ってたら、こんな事になっちゃいましたとさ

 

 

 

 

余にもやんちゃで心配をしてしまいましたが、猫ちゃんとの生活は慣れたもんで、

 

先住の子もそぉーでしたから、と心強いお言葉を頂いてホッ!

 

 

 

 

 

パパと。。。

 

 

 

 

 

 

 

ママと。。。

 

 

 

 

ねぇ~大きくなったでしょー

 

 

 

 

 

そして素敵なお名前をつけて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小力プリンちゃん

 

女の子みたいな可愛い名前でしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は小力レディだったのだ

 

 

 

 

 

です

 

 

 

だって。。。獣医さんが男の子だと思うよ。多分…

 

って言ったんだもの…

 

 

 

 

 

多分

 

保護して間も無くで、小さくてとっても解りずらかったみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお届け前に来院した時に、???って獣医さんが首を傾げて、

 

女の子かも。。。と

 

 

 

 

 

猫親様には勿論お話をしたのですが、ハハハ…だったんです。

 

ならば、ハッキリとしたら名前を決めますねと、言って頂いてたのです。

 

 

 

 

 

 

ほら! 今は写真でも間違いなく女の子って解りますね

 

 

 

 

 

 

 

猫親様曰く、『この動きは男の子ですよね~。。。』

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で。。。

 

なぁ~んの問題も無く、正式譲渡とさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんの成長記録として、ブログも始めて下さったんです。

 

一緒に成長を楽しませて頂けて、とっても有り難いです。

 

 

 

 

Tさまヤンチャ坊主プリンちゃんの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

23・7・4~8・6お預かり

 

小力プリンちゃん、正式に我が家を卒業致しました事を報告させて頂きます。

 

 

 

又コイツ連れて来ちゃったよ、と心配をしてくれた方々、応援有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 


お届け完了(^o^)/

 

 

 

 

ご報告が遅れました!

 

 

 

昨日、小力をご家族様の元にお届けして参りました

 

 

 

私の運転で大丈夫なのか、さいたま市までのドキドキのドライブ出発です

 

 

 

 

 

 

 

小力は、来院で二度ほど車に乗せて居ますが、余り騒がずチョット不安で鳴く程度でした。

 

 

 

 

 

 

今回も、運転の邪魔をする事も無く、たまに「どこ行くですか。。。」程度の鳴き。

 

 

 

 

 

予定では1時間半のドライブだったのですが…

 

 

 

下り口をですね、下りそびれましたです

 

結局2時間かかってしまいました

 

絶対にナビがおかしくて、ウン十メートル先左側出口って言ってたからこの先だぁ~って、ホッとしたのもつかの間。

間違えました、リルートします。。。って

 

どー言う事。。。何でよ。。。今のところで下りるんじゃん。

 

 

 

 

誰に言う訳でも無いのに、独り言の連打

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は、こんな状態になってました

(高速を下りて、赤信号の時に撮ってます

 

 

2時間も、こんな所に入れられてたら、退屈に決まってますよね。

 

小力にあやまりながらの、最後10分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃぁ~んと到着・お届けが出来ました

 

 

 

 

 

疲れもしらずに、探検をしまくってましたよ

 

 

 

 

 

暫くは、ケージを上手く利用しながらの生活になるのですが、ちゃんと入って確認をしてました

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、物おじもせずに動きまくりでした

 

 

 

 

 

 

 

最後の方で、先住チャン達にも部屋に来て貰いご挨拶

 

 

まぁ~綺麗な子達で、大人しかったですよ。

 

 

(一匹は貼り紙を見て受け入れ、一匹は知り合いのお子さんが拾って来て受け入れ)

 

 

 

 

 

 

 

目の前に、先住ちゃんが来てもビビル事無し

 

やっぱ大物だわ!

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                   

 

一通りの医療処置が済んでから、柵無しのご対面になると思います。

                           

良い感じにトライアルのスタートが出来て居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

又、コイツやっちまったよと、気に留めて居て下さった方々、

 

無事にお届けが完了し、バトンを渡す事が出来ました

 

 

 

どうか1カ月後、良い報告が出来ます様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本当のパパ&ママと。。。

 

 

小力、チッチャイねぇ~~

 

 

決して、人間が巨人な訳では無いんです。。。

 

 

 

 それでも200gだった子が、お届け時には560gにまで増えてくれました 

今後の成長の様子を、私の気持ちを考えて下さり成長記録として

ブログの開設も考えて下さってるんです

お若いのに、何て、何て優しい心配りなのでしょう。。

                     

               

                  

                 

                    

早速お写真を頂いてます。

                          

                    

お届けの日の様子。。。天使の寝顔ですよね

                     

                       

                     

                                                                                                             

                         

今朝

                              

ちゃぁ~んと、大人しく寝て居たそうです。

                        

                            

                              

                               

                         

(お食事中の方が居ましたら、すいません

                               

                           

ご飯もしっかりと食べ、出す物も出し

                        

小力、順調!

                           

                               

                            

                               

    Tさまありがとうございました。ちっちゃな天使の事、宜しくお願い致します

                          

                                

                           

                                

                            

                          

                      

                              

                           

                         

                             

                                

                              

  さてさてさて。。。先週の水曜に元気にやって来てました                          

                            

                

推定2か月の女の子です。

                         

                                                                           

                           

                                                

                            

 

                               

 

                              

 

 

 

 

 

早ッ!

 

 

 

仔猫の動きにはついて行けないヘッポコカメラマン

 

 

 

 

 

亡霊の様に写ってるのは、退屈しのぎに吊るしてあげたオモチャ

 

 

一人で良ぉ~く遊ぶんです。

 

 

 

遊んでる時の表情って、たまらなく可愛いのですが、私の腕では、

 

可愛さが伝わらなくて。。。

 

 

 

随分と撮ったのですが、この他はボツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むから止まってくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一丁前でしょー。。。

 

狙ってるんですよ。。。

 

 

ターゲットは私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事が猫らしくなって来て、可愛さMAXですよ

 

 

本当に、仔猫の成長は早いですよ。

 

 

 

 

 

在宅時は、一部屋でフリーにしてるんですが、入って行くとオモチャそっちのけで、

 

足元に飛びついて来ます。

 

 

 

 

普段は、掃除以外余り入る事の無い部屋だったのですが、今はついつい

 

 

 

 

小力のでっけぇ~オモチャになってますあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉだよね。。。

 

成長が早いから、その内遊ばなくなっちゃうもんね。。。

 

 

 

 

 

 

じゃーなくて。。。by 小力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小力猫親様決定致しました

 

 

一目惚れですとアンケートに書いて送って下さった希望者様が、先日会いに来て下さりました。

 

 

帰宅後、再度ご夫婦様で良くお話をして頂き、是非とのご連絡を貰いました

 

 

 

 

お届けは8月6日を予定してます

 

 

 

 

 

 

 

 

早ッ! by 大ちゃん&美母

 

 

 

 

 

 

ねこ親様募集中!

 

 

 

【愛称】 小力(こりき)

 

 

 

 
 
【経緯】 マンションの中庭に1匹で居た所を保護。
 
 

【性格】 明るくて活発な子です。

人が大好きで、座ると直ぐに膝に乗って甘えて来ます。今はまだ一部屋にハウスにて隔離をしている状態ですが、騒ぐことも無く聞き分けの良い子です。

お留守番も預かり宅で慣れましたが、幼猫ですので決まったロングの留守番環境で無いお家の方が望ましいと思います。

目が行き届く時は一部屋にてフリーにしてあげてるのですが、一人遊びも上手に出来る子で、元気一杯でお茶目な行動を繰り広げてくれ見てて思わず笑ってしまいます。とても愛嬌のある子です。

預かり宅の犬を柵越しに見ても、威嚇もせず怖がる様子も無く、小さい身体ですがかなりの大物ぶりで、猫に慣れてる犬でしたら同居も問題無いと思います。

 

 

引き続き完全室内飼育で、脱走防止などのご理解を頂け、家族の一員として愛情を一杯に注いで下さり、定期的なワクチン接種、生後半年までの去勢手術などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭様で、アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

 

 

【H23・7・4~お預かり】 

 

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR