☆小春☆


安心して下さい!



ショートですょ!







で、始まりました、柴子さんのお預かりでしたが、
本預かりさん、流行にしっかり乗りまして、
インフルエンザにかかってしまったそう>_<



責任感のある方なので、無理をされては困りますから、
しっかり治して再開して貰う為、
予定より長く我が家に引きとめる事にしました
(半強制~)














必要な医療処置も済ませましたし、全然問題も無ぃので、
我が家から募集開始しました。

間も無く掲載アップされると思います







ん、な訳で。。。
仮名も私が考え、募集プロフィールも私が…







小春





【愛称】小春
【犬種】柴
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定3・4歳
【毛色】茶
【体重】8,4キロ(痩せてます)

【状態】ノミダニ取り済・駆虫済み・ワクチン接種済・マイクロチップ装着済・フィラリア(-)

【人馴】問題なし
【預かり場所】千葉県市川市


【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


【性格・その他】
人を選ばず大好きで、チョコチョコといつも後を着いて歩く姿が、幼犬の様に可愛の子です。

柴独特の性格は今のところ見受けられず、何をしてもお任せ状態で、保護間もないと言うのに拍子抜けする程良い子で、とても生活のし易い子です。

犬にはさほど関心が無く、挨拶はするものの、その後はくるっと体を交わし、絡む事はありません。
猫には最初目をまん丸にして反応をしましたので、様子を見ながら対面させてみたところ、遊びたくてかなりひつこくしましたが、最初だけで二度としなくなり、一緒に水を飲んだりもしてますので、この子自身は他の犬猫との同居は問題はない様に思います。

お留守番、就寝時はケージにて大人しく過ごす事が出来て居ます。

食事は今のところ、何でもガツガツとはいかず選り好みをしてます。
上品にゆっくりと食べます。

トイレは、二回の散歩で済ませ、室内では我慢をしてるのか全くしません。

散歩は完璧とは言えませんが、大した引きはありません。
時折、何かに怯え尻尾が下がる時があり逆走したがりますから、そんな時は注意が必要です。

穏やかな性格といい人を選びませんから、幅広い家族様の良きパートナーになれる子の様に感じます。

まだ保護間もないため変化は出てくると思います。日々の変化は預かり日記でご確認下さい。


引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理を必ずお約束頂け、疾走・迷子対策にはご理解と協力を惜しまず、家族の一員として愛しんで頂ける素敵な家族様からのお問い合わせをお待ちしています。


スポンサーサイト

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR