奇跡の母子犬ひまわり


            『奇跡の母子犬』

              曲「ひまわり」バナー

    宮崎の「ひまわり」ちゃんの事は、ご存知の方も多いと思います。

    この
実話にはとても感動し
昨年も取り上げさせてもらいました。

  コチラ→ http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/

     

     
  預かりママ(しっぽの生えた天使達)の日記で、ひまわりちゃんの曲が出来た事を知りました。

  偶然にも、今預かってる子の仮名も「ひまわり」と…

  私事ですが、両方のひまわりちゃんがかぶり合ってしまい、

  曲を聴いてて胸が苦しくなってしまいました

          とても良い曲ですよ!  

  
  曲はコチラ→ http://www.animalpolice.net/himawari/


  全ての子達に生きる義務が有ります。  


奇跡の母子犬


          以前に、ワンニャンを愛する方のブログで見た事が有ったのですが、

 

          9日ポチタマで取り上げられたんですって。。。

          
奇跡の母子犬 知ってましたか?
           ↑ 
           ポチッとね!

 



          
何回見ても、ひまわりの行動には涙が溢れます
     
          
自分だけなら逃れられたのに、自らを盾にして子供たちを守り、


          母子ともに管理所に収容されてしまった。。。
          管理所の中でもミルクを与え続ける姿。


          
是非ご覧になって下さい!


                                 
 実話です!



フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR