正式譲渡でぇ~す♪


                くう太君(元ミャー)

            正式譲渡となりました
        





先ほど里親様からご連絡を頂きまして、正式に家族として迎え入れて頂けるお返事をもらいました

先週にはワクチンと健康診断で来院もして下さってまして、健康優良児で心配もなく、なんと先生から成長期には6・7㎏位まで大きさになる子だと言われたそぉです。

         保護当時500gの頼りなかったハゲちょびん君が…
         ホントこの子は強運の持ち主ですよね。

随分お兄ちゃんの顔立ちになりました

すっかりくう太君中心の生活のようでして、お出掛けされても気になって早く帰宅したり、予定されてた海外旅行も幼猫のくう太君の事を考えて、今回はキャンセルされた様です。
私の方も全く心配無くお願い出来るご夫婦様とのご縁に、とても嬉しく思います。

今後は里親様の元で、獣医さんと相談しながら時期をみて虚勢手術も了解頂きました。

I 様 これからもずっと可愛いくう太君ですので、なのでずぅ~っと可愛過ぎて里親様を困らせてしまいますが、どぉか宜しくお願い致します

            くう太君おめでとう

                          
8月25日~11月22日お預かり)

       日記を新しくしました!過去のミャー
預かり日記はコチラ




くう太君近況報告

     
          ミャー改め くう太君

                   近況報告を頂きましたぁ~











               三週間が過ぎました
    
   相変わらず子猫パワー全快の様です

   自分のシッポで遊んでるんですって  可愛いぃ~

       でも実は困った事が発生してしまった様なんです・・・






      それと言うのは、
  余りにも可愛すぎて里親様を困らせてる様なんですぅ~ 

      様可愛い過ぎてすいませぇ~~~ん・・・・・・・・・ 

  お写真を見て、
くう太君もすっかり自分のお家と馴染んでる様ですし、
  里親様からは一年前から居るみたですと言って頂けてとても嬉しく思ってます。

  嬉しい報告にパワーをもらいました

             様有り難う御座いました
  


里親様の元へ…(σ ゚ー゚)σ

      ミャー君 我が家を卒業の日



  目が解りずらいけど、随分カワユイお顔になりました
      
 当初は、
チョット心配してたのよぉ~。。。by仮ママ






   
2匹にしっかり見送られ、さぁ出発。。。


        お届けぇ~

 
     猫ちゃん大・大・大好き
のご夫婦様。。。
      

        
     名前は
『くう太君』 おめでとー


リビングに飾られてた先住の子のお写真を見て、ウオォ~
    ミャー君改め! くう太君 クリソツ…
        
ホント余りにも似てたので、驚きました!
         声を荒々しくしてしまいまして失礼致しました!
      
     
    全く下品な私で・・・

こお言うご縁も有るんですね・・・

もぉ猫ちゃんの扱いは私より慣れたもので、全く心配無く育てて頂けると思いました。

一夜にして、今日からは超高層マンションくう太君のお家
    お坊ちゃまくんにヘェ~シン

仮ママちゃんの憧れのマンション くう太君が羨ましいぞぉ~

脱走なども出来ない位のドアの外・・・
恥ずかしながら、私廊下で右往左往してしまいました

くう太君! あの出合った時の事を思い出すと、キミは強運の持ち主だよ   
         良かったね

あの超高層マンションに入れるキッカケを作ってくれてありがとーくう太君。。。

 Iさま。千葉わんにご寄付迄頂きまして有り難う御座いました。
  千葉わんで保護した子達の為に大切に使わせて頂きます。
 
       くう太君の事、宜しくお願い致します



    で、我が家は4月以来の、預かりっ子無ぁ~し。。。

    

里親様決定でぇ~すワーイε=ヾ(*・∀・)/


      ミャー君! 里親様決まりましたぁ~♪





 今日の夕方、ご夫婦様でミャーに会いに来てくれました。
 
里親会に応援?に行きたかったので、私の都合で夕方以降でと伝えたのですが、快く会いに来てくれました。

この夏に亡くなわれた、19年一緒に生活をしてた子に、感じが似ていたとの事で、交代で抱いて下さり、「家に来てくれる?」って、ミャーに聞いてる奥様のお顔がとても優しくて、見ててほのぼのでした。

 お届けは22日(木)に予定してます

保護当初、疥癬治療の為、毎週小さい身体に注射を打つのを見てて可哀想になりましたが、ご家族が出来た今、ホント出合えて良かったと思ってます。
見守って下さってた方々有り難う御座いました




里親会


        画像暗かったらすいません( ̄- ̄=)あぁ…
  
  お天気にも恵まれて沢山の方が、ワンちゃん達に会いに来て下さいました
  有り難う御座いました。
  






       
アイも一緒に応援に…
      看板犬の様に来る人に、尻尾ブンブン

      
この子は何て言う子ですか? 何歳? (-_-;
       あらぁ~変な雲いき…(^_^;  もしかして…

       この子は卒業犬でして、募集はしてませんと慌てた慌てた…

      今回はどれだけの子達に、良いご縁が有ったかなぁ~?

       
       

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR