くぅ~正式譲渡でぇ~っす

 

 

       

 

 

     先月25日から、トライアル生活をしてました、くぅー

 

     持前の性格から、御家族皆様に笑いを振りまいてる様です

 

     笑いが増えるって、良いよねぇ~

 

             幸せですね

 

 

 

     既に来院して健康診断もして頂いてて、早速登録も済ませて下さいました。

 

 

 

 

           登録して来て良いですか?

 

     なんて、書いてメールが来ましたが、とても大切な家族として大事にして頂いてて、

 

     お迎えに行く理由など何にも御座いませんものね

 

           勿論 喜んでぇ~ ですよ

 

 

 

 

 

 

     里親さまのメール ↓ 一部抜粋させて頂きます。

 

     トライアル期間中は毎日楽しく過ごさせて頂きました。

     先週、これからお世話になる病院でヒィラリアのお薬頂いて、

     耳のお掃除と爪切りとアレルギーの検査受けてきました。

     とても健康とお墨付きをもらい安心しました。
     正式にうちの子になってもらいたいです。
     可愛いらしさ爆発で家族みんなくぅーのとりこですから。

 

 

 

 

 

     S様!こんなに大切にして頂いてるのにお迎えに行ったら、

 

     くぅーたんに唸られてしまいますよ

 

     

     これからも、ずっとずっとくぅーたんと毎日楽しくお過ごし下さい。

 

     可愛いくぅーたんを宜しくお願い致します

 

 

 

 

       くぅーおめでとぉ~

 

           (9月22日~10月25日預かり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2008_11_29


 

      エンジェル

 

      アイには何かにつけ怒られてるのに、アイが好きなのかなぁ~

 

      怒られるって事は、アイが気になり近くに寄る事が多いのですよ。

 

     

 

      良い性格なんですよ、エンジェルって…

 

      どぉしてもアイの居るクッションに、一緒に寝たかったみたい…

 

 

      隙間を見つけ、足を乗せては下ろしてを繰り返してました

 

      ワンコ達に任せようと思い、その様子を見てて、

 

            乗るなら乗る。。。

 

             ハッキリせぇ~

 

 

 

        躊躇してモジモジされるのが一番嫌なアイ

 

        又唸られるぅ~と、もぉヒヤヒヤもんでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

         とっても前向きなエンジェル

 

             良かったね

 

 

 

             大・成・功

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

 

            その傍らでは、こちらも…

 

     

 

      一人ヌクヌク状態で居たメイの所に。。。

 

      寄りによってメイが一番来て欲しく無いマミーが…

 

 

 

 

 

 

 

     

 

        少々遠慮顔のマミーですが、メイが好きでひつこいんですよね

 

        シャー無しと言う事は、マミーさんOKの様よ

 

              良かったね

 

 

 

 

         多頭の我が家、性格はそれぞれ…

 

              面白いですよぉ~

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

         エンジェルをお預かりして二週間

 

       

       最近はトイレもほぼ覚えてくれたので、就寝時以外は、

 

       留守番時もフリーにしてます(ウ〇チはシートに納まらずですが…)

 

 

       ケージ生活が長かったって聞いてたので、それじゃぁ~余りにも可愛そうと…

       

 

              でも、ちょっと油断しましたぁ~

 

     

 

           夜、二時間の留守番時に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          クッションを破り、中身の発泡スチロールが…(´ヘ`;)とほほ・・

 

          帰宅すると散乱してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

     以前にベットを破られたのを知ってたのに、出しっぱなしで出た私がいけなかったのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

        チョット空気のヒンヤリを感じたのでしょーか?

 

        いきなりへそ天ポーズ…

 

 

 

        怒れませんね…

 

        やっぱり出してた人間が悪いのですよね

 

        ハイ、ハイ! 掃除機かければ良いだけの事

 

 

        仮ママ、学習いたしますよ!

 

 

 

 

 

 

     

 

           でも・でも。。。

     

 

          お鼻ブヒィ~

 

       そのへそ天、余りにも可愛いから、やらせてぇ~ 

 

       もぉ、ご覧の通り、何をしても怒りません

 

       お鼻を押してるから歯が出てるだけですよ。

 

 

 

 

       まだ幼い所があり、こんなイタズラも時折あります。

 

       でも、人間側で気を付けてあげたら防げる程度のイタズラです。

 

       ワンちゃんらしくて可愛いもんですよ

 

 

 

       エンジェルはまだ正式には里親様の募集を開始してません。

 

       準備が済み次第募集させて頂きます。

 

 

       

       エンジェルについての、

 

       お問い合わせ、ご質問などありましたら、千葉わんまでお願い致します。

 

       

 

 

 

 

 

          

 

          詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

          

 

          詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 2008_11_28


 

 

          我が家に来て初シャンプー

 

     

          場所は、恒例のシンク

 

     

 

          耳の付け根あたり、痒かったのよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ホント良い子にやらせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          今日はアイしか出来ないかと思ったけど、エンジェルも…

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          マミーは前日にシャンプーしたので余裕の爆睡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

              リボンを付けて出来上がり

 

 

                 可愛すぎぃ~

 

 

 

          来た当初よりフケが出てて、とても痒がってたので気になってたのですが、

 

                  どぉやら、落着いたかも…

 

 

 

 

          とっても良い子に、シャンプーもドライヤー仕上げもやらせてくれました

 

 

          家でのシャンプーも楽々クリアーのエンジェルですよ

 

 

 

          こんな良い子でどぉしましょ

 

 

          

 

          ただ今エンジェルは、里親様募集の為の準備段階です。

 

          もぉ少し落ち着きましたら、健康診断に来院して来ます。

 

          

 

     

 

 

 

 

 

 

 

          

 

     千葉WANの活動と犬猫の里親制度をもっとたくさんのかたに知ってもらうために、

 

     神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、フェアに参加します。

 

 

 

          

 

 

 

     フェアでは、写真による里親募集をはじめ、千葉わんグッズや手作り品の販売、

 

     また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。

 

     

 

     * 日時 * 11月29日(土) 11:00~15:00
     * 場所 * デザインスタジオ エピナール http://www.epinard.net/culture.html

 

 

          JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)  

          ( 駐車場は、近くにある運動公園に)

 

     室内への犬の入場は出来ませんので、玄関前の一画をお借りしております。
     スペースも限られていますし、フリマ同様、犬が苦手な方もいらっしゃいますので、

     ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、

     どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

     なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
     みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

 

 

          千葉WAN西湘方面有志一同

 

 

 

 

 

     里親様方々の地道な活動に頭の下がる思いです。

 

 

     放棄する人は一人でも、保護犬を守る為に携わってる人が、

     こんなにも多くと言うのを知って欲しいです。

 

 

 

 

 

   千葉WAN臨時里親会 in 湘南 開催案内 

          

 

               詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 2008_11_25


 

 

 

              3頭引きぃ~

 

     

 

       散歩の用意をしてると、行く気満々で玄関にスタンバイしてるエンジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

            それなのにビビリ散歩なんですよねぇ~…       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               匂いを嗅ぐ余裕の姿も有るのですが、今日も帰宅したら、

 

               慌ててシートに行きジョー

 

               今日もではチッコ&ウン〇出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

             一回の散歩は40分~1時間

 

        

 

             今日は特別サービスday

 

             一時間半も散歩して来ました

 

 

          余りにも怖いと、抱っこの要求が数回有りますが、

 

          諦めが早く、チョット引いてあげると又歩き始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

             外は好きなんだけど、正直まだ怖い…

 

 

          大きな声で喋ってたり、走って来る人に対して時折固まってます

 

             吠える時もあります。

 

 

          数年散歩の習慣が無かった様なので、仕方の無い事だと思います。

 

          今日は子供が多く遊ぶ公園に行き、ベンチでマッタリしながら 

 

 

 

 

 

 

 

          でも攻撃的な所は見受けられませんので、経験していく内に、

 

          きっと慣れてくれると思いますが、怖いものは怖い…

 

          今後も見守って行きたいと思います。

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

              帰宅  足拭き        

 

     

 

          マミーが終わり、次はアイの番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

       もぉ、足拭きの順番も覚えてくれて、マミーアイが終わる迄、

 

       こぉやって待つ様に…

 

       アナタ出来過ぎちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               見よ…

 

     

 

               超ロン毛…

 

 

 

 

 

 

 

 

               スッキリ…

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

          切り出したら止まらなくなり、足の裏まで…

 

     

 

       一週間が過ぎ、もぉ嫌な事をしても良いだろぉ~と、やり出したのですが、

 

       これ又、とても良い子ちゃんにしてるので、

 

       調子に乗って、毛玉・ムダ毛、一気にチョッキンしちゃいました

 

 

 

 

       超甘えん坊のエンジェル。

 

       とても順応性があります。

 

 

 

       当初は一気にご飯を食べず、残してケージから出て来てしまう、

 

       そして又食べに入る、と言った感じでしたが、

 

       家には食いしん坊が居ますので、そんな勝手な事は許せませんから、

 

       残したら即片づけてしまいました。

 

       そぉしたら、二日目からは残す事はしなくなり、毎回綺麗に完食してくれてます

 

       手が掛からず、とても飼い易い子だと思います。

 

 

       食事はドライフードです  

 

 

                            

 

          

 

       

        

      第2回 「 千葉WAN・ミニフェア in 大磯 」
                  

           

 

      千葉WANの活動と犬猫の里親制度をもっとたくさんのかたに知ってもらうために、

 

     神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、フェアに参加します。

 

 

 

 

     

 

     フェアでは、写真による里親募集をはじめ、千葉わんグッズや手作り品の販売、

 

     また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。

 

    

     * 日時 * 11月29日(土) 11:00~15:00
     * 場所 * デザインスタジオ エピナール 
http://www.epinard.net/culture.html

 

 

     (JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
     ( 駐車場は、近くにある運動公園に)

 

 

 

     ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、
     どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
 
 
     なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
     みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

 
     千葉WAN西湘方面有志一同
              
               
 
 

 

 

 

     里親様方々の地道な活動に頭の下がる思いです。

 

     放棄する人は一人でも、保護犬を守る為に携わってる人が、

 

     こんなにも多くと言うのを知って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

  千葉WAN臨時里親会 in 湘南 開催案内 

 

 

     

 

 

 

           詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 
 

      

 
    
                                                               
     
 
 

 

 

 

          

 

                                

 

 
      室内への犬の入場は出来ませんので、玄関前の一画をお借りしております。
     スペースも限られていますし、フリマ同様、犬が苦手な方もいらっしゃいますので、

          エンジェルが子供に対してどぉいう行動をするか観察してみました

 

 

          やはりあの落ち着きの無い、子供の行動には、常にキョロキョロと、

 

          エンジェルも落ち着き無く、緊張してました。

 


 2008_11_23


 

 

 

 

       サンちゃん トライアル生活三週間ですぅ~

 

 

     

 

          サンちゃん可愛過ぎぃ~

 

 

 

 

 

 

     

 

       とぉとぉ散歩に…

 

       尻尾、しっかり上がってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

       毎日、写真添付で様子を知らせて頂いてます

 

       もぉ手に取る様に、サンちゃんの様子が解り、心配どころか、

 

       トライアル中なのを、思わず忘れてしまう程です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

       体調を崩す事も無く、食事は毎回一番に完食だそぉで、

 

             元気×100倍

 

 

 

 

       

       メールの中には、返してと言われても困りますから、ですって…

 

 

                 

 

 

       サンちゃんの為にも、そんな意地悪は致しませんよ

 

 

       早く11月が終われって思ってるのでは…

 

            ず・ぼ・し でしょぉ~

 

 

            でも、もぉ少しお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      さぁ、エンジェルにも素敵なご縁をですよね!

 

      エンジェルは、我が家に来て一週間でぇ~す

 

     

 

      ケージの中にアイのオモチャを運んでました

 

      でも何で、靴下が…       

 

 

 

 

 

     

 

 

     

 

          集めたオモチャを眺めて御満悦

 

 

 

 

 

 

            

 

          一人で良く遊びます

 

 

 

 

 

            

 

          手を入れても、全く歯をむき出す事はしません

 

          とっても穏やかな子なんです。  

 

          

          が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          こんな一面も…破壊魔

 

     

 

          かなり激しく遊ぶんですよ

 

 

 

 

     

 

              

 

 

 

 

 

     

 

           やられましたぁ~

 

      ベットには異常な反応をし、綿を食べちゃうといけないので、

 

      取り上げたら、返せと短い足でピョンピョン

 

 

 

      なので、今は寒いけどケージの中には、タオルとフリースのみ…

 

 

      何だか、とっても幼い行動をとるエンジェルです

 

 

           他には何にも悪戯はしません。

 

           オモチャとベットのみ…

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     

 

     

     

 

      とっても甘ったれのエンジェル

 

 

      凄く臆病で、今はチョットした音に反応して吠えてます。

 

      ダックスの吠え声は、大きいです。

 

      その辺り、ダックスの特徴だと思うのでご理解が必要です。

 

 

 

 

 

      一日のリズムが出来、夜は有る程度の時間になったら、

 

      自分からケージに入って寝てるんですよ

 

      

 

      トイレはケージ内と、先住の子達のトイレと両方にしてます。

 

      ほぼ100%に近いです

 

      ヒート中だからか、溜める事無くチョコチョコしてます。

 

 

      散歩では、今日もチッコ&ウン〇、まだしてくれません

 

      でも、シートでちゃんと出来るのですから、ゆっくり構えてます

 

 

      とても学習力がある子ですので、生活しててもとても楽な子です

 

 

 

 

 

      まだ避妊手術が終わって無いので、正式に募集はしてませんが、

 

      エンジェルが気になってと言うご家族様。

 

 

      お問い合わせなどありましたら、千葉わん迄お願い致します。 

         

                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

            :::千葉WAN西湘方面有志一同:::様より…
      

 

 

 

 

 

         第2回 「 千葉WAN・ミニフェア in 大磯 」

 

        

 

 

 

     千葉WANの活動と犬猫の里親制度をもっとたくさんのかたに知ってもらうために、

 

 

 

      神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、フェアに参加します。

 

 

 

 

 

         

 

  

 

 
 
      フェアでは、写真による里親募集をはじめ、千葉わんグッズや手作り品の販売、
                              
     また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。 
        
        * 日時 * 11月29日(土) 11:00~15:00
        * 場所 * デザインスタジオ エピナール http://www.epinard.net/culture.html
                                                                          

 

 

 

        JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
         ( 駐車場は、近くにある運動公園に)

 

 

 

     室内への犬の入場は出来ませんので、玄関前の一画をお借りしております。
     スペースも限られていますし、フリマ同様、犬が苦手な方もいらっしゃいますので、
     ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、
     どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

     なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
     みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

 

     千葉WAN西湘方面有志一同

 

 

 

 

 

     里親様方々の地道な活動に頭の下がる思いです。

 

     放棄する人は一人でも、保護犬を守る為に携わってる人が、

 

     こんなにも多くと言うのを知って欲しいです。

 

     

 

 

 

 

 

     

     

            

          詳しくは↑↑↑ ポチッ!  

                      

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


 2008_11_21


 

 

 

           くぅ~たん

 

     トライアル3週間が過ぎ、どっぷり幸せに浸っておりまする

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     シャンプーして頂き、ドライヤーに負けイジケの図

 

     

 

 

         

 

     

 

 

     

 

             黄昏、男の背中

 

              チッチャ

 

 

 

 

 

      里親様からのメールを一部抜粋します↓

 

    くぅーをお風呂にいれましたが相変わらずドライヤーが嫌いで

    終わったあとはイジケちゃうわすねるわで笑っちゃいました。

    ほんとに愛嬌満点で見てて飽きないですよ。

 

    しばらく後ろ向いたままご機嫌ななめでワホワホぼやいてるのが

    笑えて笑えてお腹痛い!

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    最近は夜10時になると自分でサークルに戻り朝7時になると出てきます。

    体内時計でわかってるんですかね?ほんとに手がかからなくて飼い主孝行ですよ。

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    みんなで楽しく暮らしてます。ご安心ください。

 

 

    

 

 

    くぅーたん

 

    持前の明るさで、笑いを振りまいてますね。

 

    彼は良い仕事してますねぇ~

 

    みんなが楽しい。。。理想ですね

 

 

 

    S 様 有難うございますぅ~。。。

 

    お陰で、エンジェルに目一杯力を注げます

 

    

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          今日のエンジェル

 

     

 

           ヒート中だけど、外に出しちゃった

 

           お会いした、雄ワンちゃん、御免ちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

      ここ数年は、殆ど散歩には行って無いのではと聞いてました。

 

      納得の、パットは本当にプヨプヨでやすよ

 

 

 

      散歩は、もぉ嬉しくて引く事、引く事…

 

      でも、引いても小型犬ですからね…

 

      か細い私の腕でも、全然平気の範囲ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          マミーさん。

 

          その顔ヤバイですね

 

          面白いので載せちゃうぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

       いつもと時間をずらし、おまけに違うコースが気に入らなかったのでしょーか

 

          アイたん怒ってるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

           エンジェル、散歩好きですよぉ~

 

 

 

      ちょっとビビリで、大きな音に思わず尻尾が格納されて、抱っこ・抱っこと、ピョンピョン

 

      それでも、私の ゛行くよ゛ の声に即立ち直りスタスタ…

 

 

      会ったワンコには、へっぴり腰ではありましたが、挨拶も怠らず…

 

      

 

      3頭引きでの散歩でしたが、全く問題無く楽チンな子です。

 

      でも、今の所、まだ散歩ではチッコもウン〇もしません。

 

 

 

 

 

 

      避妊手術が終わったら、正式に里親様募集となります。

 

      それまで、少々お待ち下さいね。

 

 

      お問い合わせ、ご質問がありましたら、千葉わんにお願いします。

 

       

       

 

      エンジェルの体重は5、4㌔です。

 

      ちょっとポチャ子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


 2008_11_18


 

 

              里親会に行って来ました

 

 

     

 

           お天気が心配でしたが、見て・見て…

 

                凄い人でしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               沢山の支援物資です

 

     

 

              フード・トイレシートなどなど…

 

              私もトイレシートを分けて頂きました。

 

              ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              差し入れです

 

     

 

             おむすび・たい焼き・お菓子・果物・飲み物などなど…

 

             ありがとうございました

 

 

 

 

 

          

 

          卒業ワンコちゃんも随分応援に駆けつけてくれてました

 

          

          皆さま方に応援、支えて頂いてます!

 

          

          沢山の方々とお話が出来て、とてもほのぼのとした、良い里親会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

          アンケート用紙が飛び交ってたり、お見合いに来てくれたご家族様と、

 

          なんて、そんなシーンを目にしたので、期待してましたら、

 

          続々と素敵な報告が入って来てますよ

 

 

          後で千葉わんホームにて報告をご覧になって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     無意識にヤッタァ~って、ガッツポーズをしてしまった御縁組が…

 

     

 

     事故で切断せざる負えなかった3本足のろっく君のご縁組の報告です

 

 

 

          こんな身体でセンターに収容され、引きだされ…

 

          そして御縁組もぉ嬉しくてたまりません

 

 

          chieさん先に報告しちゃってすいませぇ~ん

 

 

 

          

          足を運んで下さった多くの方々、心より感謝致します!

 

          ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

          さぁ、ケージでお留守番をしてもらってた、エンジェル。。。

 

 

          我が家の新預かりっ子ちゃんです

 

 

          帰宅後入口を開けるとダァーーーー

 

          ハイ!ハイ! 体力余ってますよね

 

     

 

          オモチャ大好きのエンジェルです

 

          投げてあげると喜ぶ・喜ぶ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          少々ウエイトオーバーなので、こんな運動も良いかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          持ってくるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          それが、まぁ~ひつこい事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          相手をしてたら、もぉ~キリが無い程遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          エンジェル5歳。

 

          なかなかのお転婆娘ですよ

 

 

 

          当然、我が家の子達は、ドン引きぃ~

 

 

 

 

          ただ今、ヒート中のエンジェル。

 

          なので、まだ病院には行かず、何も施してません。

 

          避妊手術など終わってから里親様募集となります。

 

 

 

               我が家に来て二日!

 

          まだ上手くお伝え出来ませんが、性格はとっても明るい子です

 

 

          これから少しずつエンジェルの可愛さを伝えていきますね。

 

               宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

               


 2008_11_16


 

 

 

     

 

     

 

     

 

     

 

             みんな、又頼むね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          名前はエンジェル

 

     

 

 

     

 

             新預かりっ子ちゃん。今夜、我が家に到着です

 

 

             とても人懐こいダックスの可愛い女の子です

 

 

 

       事情はよく解りませんが、飼いきれないという理由での放棄犬です

 

            決してエンジェルに問題がある訳では有りません。

 

 

                    詳しい事は後日…

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

          今度の日曜日です。

 

          前回同様、柴又での開催となります。

 

 

 

          エンジェルは只今ヒート中の為、落着きましたら避妊手術となります。

 

          エンジェルは参加は致しません。

 

 

 

          私はお手伝いを兼ね、応援に行っきまぁ~す

 

          緑地での開催ですので、自由に参加頂けます。

 

 

 

       お時間のある方は、可愛い子達の応援に、是非足を運んでくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2008_11_14


 

 

           ただいま、預かりっ子の居ない我が家

 

           幸せ報告で繋ぎまぁ~す

 

 

 

           小梅姫でぇ~す

 

 

     

 

                姫からのお知らせ

 

 

    今日はお知らせするのを忘れていた事があったのでメールしました。


    小梅が身につけている鍵のチャームですが、一応迷子札になっています。


    インターネットでオーダーしたのですが、そのサイトに小梅の写真が


    載っています。見てみてください。


          http://picom.boo.jp/index.htm

       シルバーチャーム → ハートのかぎチャーム
           ↑               ↑
            ここから              ここに

 

 

 

 

           

                 エッ!どこどこ…

 

                 見っけ

 

        

 

 

           キャー モデルkoumeちゃんだって…

 

             

                可愛いぃ~

 

 

 

 

 

          小梅良い迷子札付けてもらってるわねぇ~

 

          私の迷子札、いやネックレスより高いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              姫からのお知らせその二

 


    ”ぐらんわん!”というシニア犬を対象にしたフリー雑誌があるのですが、


    たまたまモデル犬を募集していたので応募したら、今度撮影に来て下さい


    という事になりました。撮影日は30日です。


    また撮影時の様子や、実際に掲載された時はお知らせしますね。


    小梅モデルデビューですよ!!


  http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=32

 

 

 

 

 

 

     

 

          そぉ、そぉ小梅ぇ~。。。

 

          休める時、そぉ休んどくんだよ

 

 

 

          目指せ 犬界のエビちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        犬親様のブログ:シー・ズー 小梅&シフォン日記

 

 

 

 

 


 2008_11_13


 

 

        お知らせです

 

    
  さる10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された
動物愛護センターの取材番組ですが、

 

 犬の捕獲の現や犬や猫を持ち込む、飼い主の実態が放映され、反響が大きかったため、

 

 特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになった とのことです。


 
 日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
 

 TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集


     http://www.ntv.co.jp/real/

 



 視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の実態にせまってほしいという

 

 要望も寄せられたそうです。

 局側は、視聴者の反響が大きければ続編を取材放映することが考えられますので、

 

 皆さまもご覧になりましたら、どうか番組までご意見や要望をお寄せください。

 

 

 

 

 

 





 2008_11_12



10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop