ちばわん・センターレポート



12月27日(今年最後の訪問)更新がされて居ます。



私も訪問するはずで居たのですが、アイが倒れて失禁。
今もまだ、立ち上がると気を失い倒れて失禁を、日に何度が繰り返して居ます。


肺に水が溜まってしまいました
頑張れアイ。。。







その前の火曜に、年内最終の訪問を前に一匹でも多く出られる様にと、情報アップの為訪問するというメンバーに便乗させて貰い、センターに行ってきました。

ため息が出てしまう程、まだまだ沢山の子達がお迎えを待って居ました。

それなのに、終了間近には他からの移送でまた新たに…



増えた

トラックのバックする音が聞こえると、ドキドキしてしまう





そして。。。
センターを訪れる度に感じること。
センターの職員様方も犬が好きな方々ばかりだなって。。。
一部の身勝手な人間の為に。。。
辛く大変な仕事だなと身に染みて感じます。




前回のレポートに載ってない子を撮る為職員さまに尋ねると、なんと新たに選定された子の中に半身不随の子も居ました。








聞くと捕獲でした。

こんな身体で逃走なんてあり得ない。
間違いなく放したんでしょー。この寒空に…
持ち込んだのと同じですよね。


話の中で職員さまの気持ちが痛いほど伝わって来ました。
が、私には何もできず。。。

でもそれを引き継いでくれた方が現れてくれたんです。
今年最終日訪問のレポートで引き出された子の中に、この子が入ってました。
今頃は、酷くただれた床ズレも温かくてフカフカな寝床の上で、いやせて居るかと思うと、感無量です。

そっと葬られていく命がまだまだある中で、両手放しでは喜べない現実ではありますが、職員様方が毎回苦渋の選択をして第二の犬生の道を開いて下さった命が引き継げた事、とても嬉しく思います。
(私が言うのも大変おこがましい事ですが…)


職員様方はじめ、毎週訪問しては写真に撮り、情報をあげてくれたちばわんメンバー方々、この一年もありがとうございました&お疲れ様でした。












さぁ~、いよいよ明日。。。



やはりレポート情報を見て、我が家タイプと預かりの手をあげ、預からせて頂いたチュン君。
巣立ちの日です。







いつもの様に、今日もにこっと元気な散歩からのスタート。





オトコらしく、足を上げてチッコ







今日も良い物を出してくれました








ちょっと余裕にポーズしてるけど、本当は一杯一杯のチュン





食欲もバッチリ







仕事帰りが遅かった為、夜遅くに散歩をして、その後に我が家で最後のシャンプー。



今日は、出口にへばり付きでした。















ドライヤーもやって、完了


お支度は整いました。



明日。。。
安全運転で、幸せ配達に行って参りまぁ~す
 2013_12_30


幸せ報告 から。。。





イブ

3年前の、Xmasイブの日に、センターから保護して来た子。
この日を家族様は、生まれ変わった日とし、誕生日にしてくれました

5歳かな?6歳かな?

の一部を。。。

こんばんわ。
今日はイブの誕生日です。
あのピチピチだったイブもしっとりとした歳まの女性になったはずですが。。。
家に来た時と変わらず元気です。変わったことは体重が少し増えたことくらいです。
イブは本当に元気です。
嬉しい限りです。



いえいえ。。。変わってますよー
毎日一緒に居る家族様にはわからないでしょうが、表情が全然違いますよぉ~
この子達は正直ですね

この幸せ一杯の笑顔に、沢山癒して貰ってくださいっ!
ご連絡有難うございました










さてこちらは、落ち着いた生活までには程遠いお坊っちゃま達。
連日、活気に溢れてる我が家

散歩に出たとこで満足なんかしませんよー、それはそれのグリグラ達。





帰宅して水を飲み、喉を潤すと2R目のゴングが聞こえるらしい…






もみくちゃにされ、逆さになってるのは「にこっ」。

関わりたくなくて見ないフリしてるのは「チュン」。









グリの足を噛みに行って、テンションあげさせてるのは「にこっ」。

なんちゅー女の子だとチラ見して、とばっちりが来ない事を祈ってるのは「チュン」









グラに噛まれてるのは「にこっ」。

もー、遊びだしちゃうと、トイレシートも何もかもが定位置になんかに留まってはいません。
掃除も小休止

終了のゴングがなるまでは、時間と相談をしながら、好きな様にさせてます。










にこっが、感心するほど上手に遊ばせて、それににこっが一番良い顔をしてる瞬間

そんな姿をみてるのも、凄く嬉しい時間。















最後は、体力の余ってる兄弟だけで遊び出す。
首輪は、何本やられた事か…


天下の仔犬様。
何をしてても、たっのすぃ~









こんなやんちゃ坊主達だけど。。。
こんな優しい事ができちゃって。。。











遅くねぇ~~の、グリグラ




毎日、こんなしーんがあるんです。

アイが飲み出すと並ぶ事を強制された様に。。。
急に水が飲みたくなった様に、不思議と日に一回はこんなシーンが…

なんなんでしょーね。






ひたすらひたすり待って、一歩移動した瞬間、潰す様な勢いで同時に前に出るからヒヤヒヤ…









危ない。。。
と、思ってると、シラァ~っと腹の下を当然の様に

どの子達も、それぞれの魅力満タン
こんな可愛い子達と一緒に暮らせる家族様はラッキーだと思う













思い立って並んだ割には、揃ってガブ飲み。
そんなに飲みたかったのねぇ~







それぞれの子に合った、素敵なご縁があります様に…






私ごとだけど。。。
昨日から、アイに異変が…
デカ仔犬達を相手に堂々としてたアイが別犬になってしまいました。

昨日は今年最後のセンター訪問に行くはずだったけど断念しました。
運搬の予定もあったのに、急遽どなたかが変わってくれました。

年末で病院も次々とお休みに入ってますので、今日も来院して来ます。
 2013_12_28


又もや、iPhoneから投稿
(実は、パソコンからだと写真の貼り方が、まだわからないぃ~)

写真が溜まる一方なので、今回も断念してiPhoneから…

今回は、ちと写真の大きさを変えてみたいと思います







そして、又もや先週の話になるのですが。。。
久々ににこっとチュンとドライブ












係留して後部座席にフリーで乗せました。

チュンは乗せるまでは、「歩いて行きますから結構です!」と、遠慮深くジタバタするのですが
乗せてしまえば、開き直りの精神。

車酔いは又してしまいましたけど、乗車マナーはバッチリ






にこっがねぇ~
まだ狭い所に逃げたい病で…

抱っこをして乗せるのですが、その時もタイミング良く抱かないと逃げ惑う
これは、付き合って行くと解って来ます^ ^


乗せたら乗せたで、シートの下(狭い所)に入りたがるので、リードを短くして係留。

それでも、随分車も慣れてくれたと思います。

で、にこっは車酔いはしないんです





おぉ~っと。



アイも一緒。

アイも乗せて行ける様になったって事を考えただけでも、にこっが随分慣れたって事なんです










行った先はと言いますと、病院




いぬ親様の決まったチュンなのですが、あの後チッコの色がやけに濃い事に気づいたんです。

基本、トイレは外派(庭も…)の子なので、いつからこんなチッコの色なのかは定かではないのだ。

たまたま、目の前でシートにしてくれたので、チュンがしたのがわかりました。

採取出来たので、尿を持って来院した次第なんですが。








にこっは、追加のワクチンを打ちに一緒に連れて行ったのです










病院の入り口で、揃って緊張。











尿検査では、ビリルビンの数値がたかかったんです。

フィラリアからの影響が大でしょうねぇ~
と、獣医さん曰く。
(その理由は長くなるからはぶきます。でもいつか纏めて書きたい事です)

念のため血液検査もしておきましょうとなり、診察台の上で緊張しながらも頑張ってたチュン。

抵抗無く、採血出来ました。
偉かったねぇ~。チュン君。










チュンの診察中、下で緊張を隠せないにこっ!
でも、でも、でもぉ~。。。
その場所に座って待ってられる様になった姿に、感動

チュンが暴れずに診察を受けてたお陰もあるんだと思います。
にこっは、常に身近な犬が人と関わる様子を見て、「人は悪い人ばかりじゃーないんだ!ソバに居ても平気なんだ!…」みたいに日々学習をする子なんです。

にこっも問題無くワクチン完了








で、一週間後、血液検査の結果が出ました。
ビリルビン以外はちゃんと枠内に収まってました

獣医さんの予想通り、フィラリアからの影響だと言う事です。

チュンに限らずですが、半月ほどのそれも月1の予防薬も飲ませてくれない。。。
そんな飼育の仕方で、なぜ飼おーなんて思うのでしょー。
悔しくて仕方無いです。






もっと良く観察してあげてたら良かったのに、いぬ親様が決まった後に気づき、大変ご心配をかけてしまいました。



フィラリア持ちは変わりはありませんが、家族様のお気持ちは変わらずに居て下さってます。



チュンは、大晦日の31日にお届けにあがる予定です。

O様! 後少しお待ち下さいね。
 2013_12_26


10日ほど前になりますが、グリグラ達、ドックランデビューしてみました




囲まれても頑張ってるグリに対して、グラったら
ヤベェ~って感じの真顔に、一人で大笑いしちゃいました!プププ



しっかし、グリグラ達ちっちゃいねぇ~
20キロに19キロ
ハハハ 私、完全に麻痺ってます







人には、まだまだ緊張をする子達だけど、犬には意外とフレンドリーだったりするんです

初にしたら、なかなか堂々としてるなって、頼もしくも見えました。















この後、調子に乗り過ぎまして。。。








半分以下のレディにマウントされて、上下関係を改めさせられていました。

尻尾が物語る、グリの心境

でも、ただ弱っちぃーだけでは無いグリ。
ちゃんと聞いて反省してました。
出来る男だ
仮親バカで結構























見てる私まで楽しくなってしまうほど、超楽しそーでしたよ。

















呼んだら嫌々戻って来て伏せ
ん? ただ疲れただけかな?!
でもいい。

初ドックラン、上出来でしたよん。
周りの方からは、1歳とは思えない位ルールが出来てると、お褒めの言葉を頂きました

グリグラ~♬ 鼻高々だったよー
又行こうねぇ~








うぅ~アップしてみたら、意外と写真がチッチャ
アイフォンで投稿してみました。
暫く、かなり暫くの間、試行錯誤になると思いますので、ご了承くださいね
 2013_12_22


 

 

 

 

先日の親会part 2

 

 

親会の楽しみの一つ。「再会」

 

 

 

 

 

名前は思い出せなくても、この子もちばわんの子だぁ~と思える子が沢山来て下さって居ました。

 

家を巣立った子じゃ無くても、とっても嬉しくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり篠崎の顔になってるお嬢さん

 

 

初雪ちゃん ハンディなんかなんのその

 

今年1年、ありがとうございました。

また来年も、お会いしましょうねぇ~

 

グリ。。。ドサクサに紛れて匂い嗅がないッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、我が家卒業の子達も来てくれましたよぉ~

 

 

 

 

美桜みお)

貫禄ありありですねぇ~

 

 

 

あのオバちゃん、馴れ馴れしくて嫌なの!って感じに、ママの所に助けを求めて落ち着く。

 

全然寂しくは無いよぉ~だ! ←精一杯の強がり。。。

今がとっても幸せだって姿を見せて貰えるのは、最高に嬉しい私なんだからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜たんの、ねぇ~ねちゃん取ったどぉ~と、仮ママを見るグリ。

ワタチの大好きなねぇ~ねなのにぃ~と、ママを見る美桜。

 

何気ない図だったけど、なんか優しい空気だなって感じてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、仮ママ~ってぶっ飛んできた?

 

 

と、思ったのは私の勘違い。。。トホホ。。。グルグラ達の元に、尻尾をあげて嬉しそうにやって来ました。

May(仮名:めぇ~芽愛) 

 

巣立って半年ですねぇ~。やっぱり私の事は、変なオバサン風に見てましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達の事は覚えてるらしくて、全然表情が違うんだから。。。

Mayたん、どういう事よ。。。

CooLなMayたんの表情が凄くお茶目なってましたねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて4ワンショット

どの子も、争うってことなんてしない、優しい子達ばかり。。。

 

同じ仮宿出身。

グリグラも、美桜・Mayの様に、幸せになる権利があるんだからね。

 

どんな素敵な家族様と繋がって居るのか、楽しみぃ~

 

 

 

 

 

美桜の家族様、Mayの家族様、幸せな姿を見せて頂き、有難うございました。

又、お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。そして。。。

 

 

 

 

来た!来た!!

 

 

 

 

ビクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び仲間登場

 

ビクター君は、仮宿に滞在無しでセンターから直に家族様の元にお届けさせて頂いた子。

 

超フレンドリーで、超幸運を持った子です。

 

 

 

グリグラ達とさほど変わらない月齢。

以前家に来てくれた時も、良く遊んで居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄弟みたいに可愛ぃ

 

少し前までは、似てるなぁ~って思って居ましたが、段々個性が出て来て変わりましたね。

 

ビクター君は、スレンダーでアスリート系。

グリグラ達は、ガッシリのガテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクターママ~♪ 天真爛漫で可愛い息子だねぇ~

来てくれてありがとうございました。

 

今度、ガテン系の走りを見せてあげますからねぇ~

お楽しみにぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のいぬ親会。

来て下さった皆さまには、心から感謝いたします。

皆さまのご協力のお陰で、事故も無く今年1年も終わりました。

 

又1月から頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

来年も親会で会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 2013_12_18


 

 

 

 

 

今年最後のいぬ親会に、グリグラ達と参加して来ましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想では、今年一番?の寒さと聞いてたので、おまけに河川敷ときてますので、

ダウンの上にスノボー用の上着を重ねるという、とんでも無い恰好で望んだせいか快適でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

自分で撮っておいて、なんじゃこりゃ?の写真。

 

そぉーそぉ~。。。雲一つない青空

気持ちが良かったですぅ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて暢気な事を言ってる私。。。

今回も、会場整備や運営に携わってくれたボラの皆さんには、最初から最後まで、

お世話になりっぱなしでした。

 

この場を借りて。。。

この1年も保護犬達の為に、ありがとう&お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達。

6月に初参加した時と同じ位置だった様に思い、この草むらに寄り添ってうずくまって居たよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思いだしてしまいましたが、立派に成長しましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい姿を見てやって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューヒュー ス・テ・キ 過ぎぃ~  惚れ惚れするではないかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリの部分は、まだ随分と残っては居ますが、しかし寄り添って慰めあう事なんてしなくても、

一人で頑張れる様になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も会場でアンケートは頂けませんでしたが、ご理解ある方々と、

楽しいお話が出来、素敵な時間を過ごさせて貰う事が出来ました。

 

会場にお越し頂き、お話を聞いて下さった皆様に感謝いたします。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回も後輩達の応援&幸せ自慢に、卒業ちゃん達の姿も沢山見かけました。

 

それは又次回まで引っ張らせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達の車酔い事情を。。。

 

グリは何とか大丈夫でした。  が。。。

グラは往復リバースでしたよ。でもホントあとチョイだったんです。

車を駐車してたら。。。ってとこで。惜しかったぁ~

 

 

 

 

でも、自分から車に乗り込む様になったんです。

車は嫌いじゃ無い?って事になるかな?!

 

 

 

 

凛々しい姿の後になんだけど。。。

 

 

 

会場についた時、車の中を片してる時のちょいブルーが入った後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り。 車に乗り込んだ時のお二人。

グラの、既に「帰りもムリかも。。。」の表情に注目 可愛いでしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、玄関に係留をして順番に浴室へ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでタイミング良過ぎで、ウケタよ

カーナビ 車ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、グラったらグリの背中にリバースするんだもん。。。

完全にとばっちりのグリだったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

はい。終了!

 

 

二人共に、シャンプーも問題無く出来ますよん

リードを引きと、嫌々でも無く自分の足で浴室に入って行きます。

 

以前は固まってましたけど、今は全然そんな様子もなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット遅くに夜の散歩にも行き、いつもより少し早めに落ち着いて寝に入ってました。

 

一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

新しい年のスタートは、我が家で迎える事になりそうですね。

 

 

引き続き、家族様募集中!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーお礼ー

 

 

ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。

 

それから、

美桜の家族様からもフードを頂きました。

恐ろしい減り方なので、とっても助かります。

 

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預かり仲間からは、私の愛車のミニカーを貰っちゃった。色も一緒

みことさぁ~ん、ありがとうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2013_12_16


 

 

 

 

←ポチッ!

 

11月に行われたTNR活動の報告がアップされて居ます。

是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ポチッ!

 

ちばわんセンターレポート12月10日訪問、更新がされて居ます。

頭数が多い為、分担しての作業で、パート3まであります。

目をそらさずに、ご覧下さい。

 

この子なら預かれる。。。

この子を家族に。。。と、気になる子は居ませんか?

 

ちばわんレポートを見てのお問い合わせは、直接センターにはしないで下さい。

ご覧の様、多くの子達が収容されている為、お世話や業務の支障が出ないとも限りません。

 

レポート内に書かれています、ちばわん担当者にお願い致します。

 

その際、「あの子はどうしましたか?」などの、安否確認のみのお問い合わせは、

絶対にやめて下さい!

 

ご協力宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温めてました幸せ報告

 

今日はセーヤ(聖夜)

 

 

今年巣立った子なので、記憶に新しいでしょぉ~

良い表情をしてますねぇ

 

 

 

 

 

 

先住ちゃんとも、こんなに仲良し

 

 

一部を。。。(チョット文字化けしてる所が。。。)

前にも増して、子供に慣れています。

私も妻も呼んだりすればリビングまで着ますし、抱っこもお風呂もの問題も有ません。


先住犬のワチチとも日ごとに追っかけまわしたり、匂いを嗅ぎあったりしてます。


今日は良いお天気でしたのでしたので、大きな公園に行って来ました。
近所だったのでケージには入れず、娘の隣に二匹とも大人しく座ってます。

娘が撫でても嬉しそうにしてます。

ただ見知らぬ子供は散歩は、遠ざけます。

これからも愛情を注ぎつづけ、健康、病気に気をつけ、みんなで楽しく生活して行きたいと思います。

 

〇〇様もお仕事とチバワンで忙しいでしょうから、健康などに気をつけてください。

 

良い出会いを繋いでいただいて有難うございました。

 

 

 

家族様も頑張ってくれてるお陰で、家族がまぁ~るくなってきてますねぇ~

嬉しいです。

又お会いできるのを楽しみにしてます。

これからも、セーヤの事宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンの幸せな姿も見れるんだなぁ~。。。なんて、思うとちょっとウルウル。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は散歩の様子を。。。

 

 

最近はわざと、にこっ&チュンの散歩は、

    登校時間や部活の朝練のわらわら人の時を狙って出たりしてます。

 

この日は、朝練で校舎の周りを中学生が走って居る中に突入

 

 

 

 

 

 

 

走る事に一生懸命で、にこっの目を見ながら来ないのが幸い、

   そんな時は緊張はしててもクリアー出来る様になりました

 

 

 

 

 

 

チュンも緊張はしてるんですが、にこっと違って生徒の方は見ない。。。ひたすら前だけを向いて歩く。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっは行き過ぎるまで、目で追わないと居られないんです。

でも、以前の様に尻尾は下がらなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンは隅をひたすら歩く。。。

散歩で尻尾が下がる様な、大きなパニックを起こす事は無いのですが、

怖いと感じると、まだ2匹して引き引く。。。

なので要注意です。

リードはしっかり手首に巻いて、私も緊張。

 

それでも、大した引きではありませんから、声をかけながら普通に歩いてたら冷静になってくれます。

 

2匹してけたたましく吠えながら歩いて来る犬は特に苦手です。

 

 

比較的のんびりな散歩を30分位し帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達の散歩は、チョット目を引く様(この辺りでは小型が多いから…)です。

 

 

まだまだ引きはありますが、リードを短く持って練習の段階です。

でも、普通体格の女の私が2頭引き出来る位ですから、まぁ~そこそこ。。。

 

特にグラは犬を見ると遊びたくて凄い力で引きます。

でも相手が小型なので、怪我をさせてしまってはいけませんから、スルー出来る様、

練習中!!

 

 

 

まだまだお子ちゃまですからねぇ~これから・これから。。。

 

でも決める時は決めるお二人さん。

 

 

 

 

決まったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも時には。。。

 

 

 

 

 

 

通勤のバス待ち風になる時も。。。

 

ご愛嬌~

 

 

 

可愛いっしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達、今度の日曜の緑地開催の定例親会に参加致します。

この会場は多くの子達が参加致します。今年最後の定例です。

1匹でも多くの子に、素敵なご縁があります様に。。。

多くの方のお越しを、預かり自慢の子達とお待ちしてます。

 

←ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2013_12_12


 

 

 

 

 

 

 

本日は、品川でいぬ&ねこ親会がありました。

 

 

チュンと参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車酔いをするチュンを、試しに係留をしてフリーで乗せてみた

 

これが又、超良い子でねぇ~

 

 

 

でも、不安一杯で、目が飛び出るんじゃないかって表情でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

酔わずに行けるかもと思った矢先、コインパーキングを見つけて入った途端、リバース

 

惜しかったねぇ~。チュン君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から会場までも、尻尾は下がりっきり

 

久々に見させて貰ったよ。チュン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリのお約束は。。。狭い所が安心。

会場入りすると。

 

 

 

 

 

 

 

そこはキャリーでは無いじょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

だからぁ~、、、キャリーじゃー無いんだってばさぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始こんな感じに姿を消して居ましたが、無理やり出すと何とかなる位のビビリで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾は無くなってるけどウガル事もせず

一杯一杯でしたが、頑張って居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、チュンを縁遠くしてしまって、反省してる私。

変なビビリだけど、良い奴なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく。。。品川に。。。

 

それもチュンとだけ参加エントリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが不思議なんですが、前日の夜にフッとお見合いの話が舞い込んで来たのです

そりゃーもぉ~、一人で舞い上がるは、変なテンションになって、チュンを抱きしめて脅かすは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に被災犬を看取って下さった家族様で、お話の端々であったかいなぁ~って感じる、

そんなご家族様のお目に止まりました。

 

 

 

 

チュン君!いぬ親様決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無愛想な姿しかお見せできませんでしたが。。。

 

 

 

必ず、飛びっきりのチュンスマイルを見せてくれるはずです。

 

Oさま、どうかどうかチュンの事、お守り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いた方々、チュン君にも素敵な家族様が出来た事を報告させて頂きます。

 

お届けは、逃走対策のリフォームが完成する、月末以降を予定しております。

 

それまで、大切に大切にお預かりしますからねぇ~

 

 

 

 

 

チュ~ン♪ おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。

 

グリグラ達の食欲ったらハンパ無いので、大変助かります。

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラ仲間のSさんからは、人間にこんなウマウマを。。。

いつも気にかけてくれてありがとうネ!

ガッツリ食わせて頂きましたよん

 

仲間。。。人の輪。。。有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2013_12_09


 

 

 

 

 

ポチッ!

 

今度の日曜日です。

今回は、チュンを連れて参加予定です

 

私事ですが、都合により不参加になる可能性もありますので、

事前にこちらのブログでもお知らせいたしますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

今日も甘ちゃん全開のチュンとっちゃんです

 

 

 

こんな人大好きの甘えんぼうさんですが、最初からフレンドリーではありません。

人の様子を見ながら寄って行くところもあって、プチビビリんぼ。

 

人の早い動きには逃げてます。

小さい子の居るお家では、ご両親様次第って感じになる子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の、グリグラ達の体重発表 推定11か月

なんと11月と変わらず。。。見た目にはデカクなってる気がしたのですが。。。

 

ちゅー事は、この体重で落ち着くって事だと思います。

 

残念ですが、グリ20㌔に手が届かず。。。どうせならもっとデカクなって良いのにさぁ~

 

か弱い私でも抱ける大きさで止まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2013_12_04



11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop