スカッ!!




船橋いぬ親会


明日開催です
詳しくは → コチラ

我が家からは、女組参加致します

チョチョッと、仕事をしてからの参加になるので、
12時位になってしまいます。

ご理解ある方々と、
お会い出来るのを楽しみにしてます













仕事と言えば。。。

ちばわんメンバーの殆どが、
仕事をしながらボラに参加してると思うのですが、
みんな、どうやって時間のやりくりをしてるんだろ~?

私って、時間を使うのが下手っぴみたいです。
1日24Hでは足らんのです








なので、
優先順位をつけてやってたら、
こんな有様に~



狭い野っ原状態









春に近づき、
花が綺麗に咲いてるのに、これではね~



って事で、
先日、2時間時間が出来たので、
「今日は絶対にプチ庭日」と決めて…












応援団の見守る中!







吠える奴らを制止しながら!








唯一、お隣の子供ちゃんの話相手をするナオコの姿が可愛くて。。。
見入ってしまい、あまりはかどらず…

















オモチャ持参で出て来て遊び出す健さんが邪魔で、
「退け退け!」
言いながら~




まぁ~、それはそれで楽しい時間でした











まだ残ってるけど、取りあえずは、やっつけました








ちょっとは広くなった感じがする~












これからの季節は、
優先順位を少しあげなきゃ







フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR