船橋いぬ親会
参加して来ました~







にこっは、毎日と違う事をすると、相変わらず身を硬くして緊張してしまいますが、
ナオコ。。。
やる気満々の戦闘モードてすよね








車大好きっ子ですから、
勿体無くて横になんてなってられないナオたんだそうです。
ずっと外を見て居ましたよ。





共に、しっかり係留しての乗車ですよん



女子コンビは、車酔いしません。












今回も、トリミングサロンの店舗をお借りしての開催。
毎月、ありがとうございます。
室内開催なんて、なんて贅沢な。。有難いって思います。









先に2頭を運営ボラさんに預け、
駐車して後から入ると。。。







にこっ、不安一杯の中で私が現れたもんだから、
見よこの表情。

ここでは私が頼りなんでしょうね。
外に出たら、人を頼るんですょ



家では、今もまだ距離を持ちたがります。
安安とは近寄らせてはくれません。




頑なで警戒心の強いにこっが、
人を頼る、こんな姿を見ると愛おしくなりますね。
他の子では味わえない感動があります。

こんなとこが、にこっの最大の魅力
数年一緒に暮らさないとわからない部分なんですよねぇ~








で、
ナオコはいずこへ~







ナオコは、撫で撫でしてくれる人に釘付け






女組は性格が明暗。


















ほら、。。。
私が側に行っても明暗なオフタリ

ナオたんは、私に背中を向けて、
誰か来ないかなぁ~って、もぉーワクワクドキドキですからね。











次々と来場者様は途切れずお越し下さり、
沢山、お話をさせて頂きました。

保護犬達の事を、更に知って頂きご縁のある子を探して頂きたいと思います。

















後半はそれぞれ違う疲れで、
気が合いました











ついでに、こちらの女子もお疲れ





穏やかぁ~さで、かなりポイント高い私好みの、
ちょいデカのさえちゃん

預かり日記は→ コチラ

どうか、素敵な家族様の目にとまります様に…











私がちょっとでも動くと、
一気にお目覚めするにこっ。



帰ろうかね!
って話しかけると、ランランのお目目。







あっ、
開催直ぐに、にこっちゃんは?
って会いに来て下さった方が居たようです。

でも、何もにこっの様子を知らずに来た模様。
何度も書いてますが、
大きさが無難だからとか、容姿だけでは…ねぇ~
にこっを愛おしく思う、お気持ちが無いと…
こんなはずじゃなかったって事になりかねません。




警戒心が強く慣れるまでには覚悟をして頂きたい子です。
って、運営ボラさんがしっかり説明をしてくれたら、
あっさり帰られた様です。



なんだかなぁ~って、にこっが可哀想になりましたょ。



ご理解を頂けないと、大切な子達をお渡しは出来ませんが、
お顔も見ないでなんて悲しいです。
にこっの頑張りは、仮ババァ~が認めてるからね















ナオたん、帰りは外を眺めずにこっと一緒に丸く。。。
フタリ共に頑張りました!お疲れ!!!











ちばわんに頂きました支援物資、我が家にも分けて頂きました。
4預かりちゃん達に、大切に使わせて頂きます。
優しいお気持ちに感謝いたします


運営ボラの方々、お世話になりました











teirei_320x180[1]

次は。。。。。。

定例いぬ親会

緑地開催で広いので、チョイデカ男子コンビ&ナオコ
もぉ~早々に申し込みしましたよぉ~


多くの子達に素敵なご縁があります様に。。。





4預かりちゃん達
引き続き、ご理解ある素敵な家族様募集中!







 2017_03_14



02  « 2017_03 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop