メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

湘南いぬ親会 




securedownload[2]
詳しくは → コチラ











湘南、行って来ましたー




新車を買ったばかりの、運搬ボラさんの車の後部座席で、
グラと余裕の私でしたから、景色をパチリ







行きは、高速を降りて間も無くリバース。
で、
ナイスキャッチ
公約通り






高速は平気みたいです。










お天気は良かったのですが、
風があり寒かったー









ちばわん卒業犬の姿もありで、大変賑わっていましたょ。











マリリンではないかーぃ

ウチにいた時は、もっとブヨッていた様な気がしたけど、
なんか、綺麗なお嬢さんになったなーって、第一印象。

変わらず明るくて可愛い






ショート預かりから、本預かりさんにバトンタッチした後、
とても素敵な家族様に託して下さり、
私にまでマリリンを見せに来てくれた家族様って素敵過ぎ~

こりゃ~マリリンは大切にされてるわと、
凄く嬉しくなりました。


マリリン家族様
お越し下さりありがとうでした。
沢山の楽しい時間をマリリンと過ごして下さいね~。
又お会いできるのを楽しみにしちゃってます










DSCN0625.jpg

DSCN0626.jpg

ウィルアム

我が家でお預かりした子ではありませんが、
9・10年前に悪徳ブリーダーからちばわんが83頭?だったかな?
レスキューした中の子です。
又、別の子に逢えた~すっごく嬉しい~~

頑張ってるなぁ~
遊びに来てくださりありがとうございました。








DSCN0632.jpg

DSCN0633.jpg

DSCN0635.jpg

オハナちゃん

↑ウィルアム君と同郷の子です。
オハナちゃんは我が家でお預かりさせて貰った子ですよん


お目目が悪くなって来てるのに、
サングラスを忘れて、帽子を買ったそう。

初めてでも、大人しく被ってるオハナ姫はモデルさん









抜け目なく、しっかり記念写真を撮って貰った私


オハナちゃんに、又逢えた。
超嬉しい仮ババぁ~だよ。オハナちゃん


グラの姿は無視してください。
ヒトリさめてます














ビックサイズのきのこにゆず。
手作りのお菓子と犬のおやつ。
こぉ~んなに沢山のお土産まで頂いてしまいました


もぉ~オハナちゃんの姿を見ただけで、
お腹いっぱい胸いっぱいなのに、
なんて贅沢な仮ババァ~なんだろぉ。。。


とぉ~さん&かぁ~さん
変わらぬ優しさに感謝










こちらのお坊ちゃまは。。。

securedownload[1]

securedownload[2]

securedownload[3]

securedownload[4]

securedownload[5]

securedownload[6]

どんだけ爪切りをやってるんだかですよ。。。
図体とは反比例の心臓の持ち主です。
そこが又可愛くて居る仮ババァ~なんですがね。


毎回体重を掛けられます。
これマジで私がどいたら落ちますからねぇ~



朝からの移動で、グラも私も頑張った湘南でした






運搬ボラのYさん!
送迎ありがとうね







2017/04/04 Tue. 01:36 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 5  tb --  
2017-04