04
2
3
8
12
13
14
15
16
18
21
24
26
27
   

日々変化






又、ブログ追いついてません





センター訪問もありましたが、
レポートは、今しばらくお待ちください。






今週末、いぬ親会も控えてるので、
そちらからお知らせを。
頑張れ私








詳しくは → コチラ

今度の日曜日です。

慌てて今日参加申し込みを済ませました。
1つずつこなしていかねば。







リノをお預かりして、
1週間が過ぎてしまいましたが、
全くアップをし無いから、
移動してると思われてる方はいますかね?


我が家に、居ます居ます。




で。
船橋のいぬ親会、リノも連れて行きます~
リノの様子をアップしてあげなきゃと、
流石に焦っております。






まだまだ家庭犬として、色んな事が未熟では居ます。







ゲートを要所要所つけてるにも関わらず、
トイレから出てきたら、なぜキッチン台に。。。
って場面に遭遇。




目が合い慌てて戻ったの経路が、
カウンターに乗り、テーブルに、
そして椅子に移り床に降りました。

間違いなく来た経路でしょう。





ビビリのクセに、大胆な事をするお嬢さんなんです。
とってもすばしっこくて、身体の利く子です。

驚いた時の動きは忍者並み

かなりきをつける必要がありますよ。
要注意


お子様がいるお家だと疾走の危険が高い子ですので不向きです。





様子を見てると、
もっと若い様に感じます。
避妊手術をやって貰った獣医さんも、
身体の様子から見て若い様に思うけどなぁ~。
とは言われてます。









他4頭が、どれだけ家庭犬かと改めました。
(ここに注意項目は違いますがね)

でも、リノは、ちゃんと人から教わってないだけで、
決してリノが悪い訳では無い事をご理解下さい。











すごい頑張ってて、
日々目に見えて成長してる事もあるんです。







寝床でチーもウンも平気でしてた子が、
自分の部屋を汚さなくなりました。
から変化して。。。


でも、床は汚してましたけどね…







それも今は完璧にシートで出来る様になっちゃいましたー











でもまだ場所は皆と違うとこ。

ここで数回漏らしたので、吸い取り敷いてみたら、
それからお漏らし無し


ほかでもしなければ、散歩でもしません。
出来ません。のがあってるかな?
(散歩もまだまともには歩けません。。)
散歩については改めて又…


















ナオコまで仮設トイレにしてんのよ。

リノが出来た時、メッチャ褒め、
ポイッとちっちゃなオヤツを口に入れてあげたのを見てたのだと思います。


ナオコには仮設でして欲しくは無いけど、
イジケルといけないから、同じように極小のオヤツをポイッ!!















まだ、安全地帯のケージに、
直ぐ逃げられる位置に居る事は多いですが。

意外とイケイケのとこもあり、
まだつかみどころ無し







人は好きみたいなんですが、
怖いとも思ってる複雑な心境みたいです。








ビビるとケージに入っいく割には、
入り口を閉めるとピーピー鳴いたり、
ケージをガリガリやってましたが、
何だか、それもちゃんと理解し出したみたいなんです。


いまは大して騒がずに、
ケージで留守番も就寝時も過ごしてくれてます。










リノ、賢い子だと思います。

ちっちゃくて可愛い子なので、いいやいいやで育ててると、
調子に乗って、ワガママ街道突っ走る子です、
そうなると、修正も大変だし可哀想。

ちゃんとお世話が出来る人のが良いです。


securedownload[1] - コピー

嫌だとひっくり返ります




ちっちゃいからって舐めたらアカン子です。
初めて飼いには余りオススメしたくないかな?!

ワガママにするなら、
最後の日までワガママを貫かせてあげる位の覚悟でお願いしたいです。






対犬や猫には動じる事なく、
フレンドリーに寄って行く事が出来ます。




いぬ親会の日までの様子、
頑張ってアップしていきますので、
是非参考にご覧ください!








フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR