4月 臨時いぬ親会




篠崎にて行われました、
臨時いぬ親会、参加して来ました




最高のいぬ親会日和でした

連休中でしたから、
来場者様はどうかなぁ~?
なんて思って居ましたが、沢山いらして下さいました







開催時間間も無くから、リノに会いに来てくれた方が切れずで、
ずっとずぅ~っと喋ってまして、
普段無口な私ですので、3Hで1週間分喋った様に思います





参加犬の中で、ひときわ小さいリノでしたが、
反対に目立ちましたね。

ちばわんでは珍しい小型ですもの…




まだ家庭犬未熟のリノですが、
若いリノには、これからたっぷりと時間があります。
これからのリノの為ですからね~
誠意を持って、一生懸命に対応させて頂きました。






お越し頂き、お話を聞いて下さいました家族様!
帰宅後、家族皆様で良く良くお話をして頂きたいと思っております。








そんなこんなで。。。

気付けば後数分ってとこで、
1枚も写真を撮ってなくて…








慌てて撮りまして、
結局この2枚だけ…






あっ!健さんの為にも張り切ってスタンバッてましたが、
誰も話を聞きには来てくれませんでした。
見る目が無いなー。

いい奴なのに…


健さんの赤い糸も、きっと極太になるまで引き寄せないのかも









そうそう。。。
今日の健さん、スマートでしたよ~


車のドアを開け、2度ほどリードで促したら、
後部座席に用意してたクレートに、
1回でホールインワン


帰りもでしたー





あの日が嘘の様!!
色々と日々成長してる健さんを、
高いご理解のある家族様に、しっかり繋いであげたい。
って、更に気持ちが強くなってますですです
















いぬ親会の写真が無いので、
帰宅後の写真を。








ちょっと遅くになりましたが、
留守番組も居ますから、揃って散歩も行きましたよ。




1_20170501011801384.jpg

2_20170501011802594.jpg

3_20170501011804214.jpg

6_20170501011805160.jpg

健さん、
若いし、いぬ親会では体力温存してくれてますから、
疲れ知らずで、変わりなくガンガン引かれまくりました








2便も行きましたよ
オバたん。どんどん体力つけて貰っちゃう。。



8_20170501012636cec.jpg

9_20170501012638e28.jpg

10_201705010126394fd.jpg

リノもやっぱり若いと思います。

怖がるくせに散歩が好きになって来てます。






11_20170501012641e85.jpg

リード見て下さい。
どんだけ回転してくれたことか。。。

それだけ右往左往に逆走を試みたら、
息も上がりますって。。。







12_20170501012642b40.jpg

足ふき待ち!

リノ、心霊写真の様   ちっちゃ








ご飯を食べた後は。


13_20170501014158f78.jpg

14_20170501014159215.jpg

ナオコ。
珍しく、寝始めはクレートでした。






だって。
先に。。。。。。。。。。




15_201705010142015cc.jpg

16_20170501014202d01.jpg

デカイのに取られちゃってたんですもん








17_201705010145472cf.jpg

あっ! 起きちゃった。






18_20170501014548628.jpg

寝た 





夜更かし(ブログ書いてるんだもん)してるのは私だけ




健さん・リノ、お疲れ様でした!
にこっ・グラ・ナオコ、お留守番ありがとうね










ーお礼ー

物資

ボラ仲間のNさんが、
グラの巣立ちの記念にと、
先日アップした記事から写真をコピーして、
写真にしてくれました


同じくボラ仲間のsei さんが、
グラとナオコをしっかり守って貰える様にと、
婿入り・嫁入り道具他をくれました


そしてちばわんに頂きました支援物資を、
我が家にも分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。








グラは6日・ナオコは14日に、家族様の元にお届けが決まりました。
閑古鳥状態だった仮宿が、ちょっとバタバタ。


にこっ・健さん・リノにも、それぞれの子達にピッタリの、
ご理解ある家族様と繋いであげたいと思います。










フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR