葛飾いぬ親会



昨日の日曜。
予定通り、
葛飾いぬ親会に、
にこっとリコと参加して来ましたー




予想はして動いていたのに、
おかしいなー。。。
初っ端から手こずりました~





出る間際に、ウンチ踏み踏みしてしまい。
私がですー…






掃除して、
これで良しと抱いたら又出てしまったのか、
玄関にボトボト…と落ちてるのも発見




おまけに、
履いて行こうと思ってたスニーカーに、
見事にホールインワンもしてまして。。。




ホントお見事ってほど、スポッとおさまっていました

やれって言ってもできる事ではありませんよね。
ブロガーとして、何で写真に撮らずして片してしまったのかが、
ただただ悔しいです。
(なんのこっちゃ)









いざ出発




今ままでリコは、クレートなどに入れ、
しっかり閉めて車に乗せてました。



今回初めてにこっとボックスに入れて乗車させてみました。

しっかり係留してます












にこったら、
もぉ~何十回車に乗せてる事か…。










毎日の生活以外の事をたまにするとなると、
都度緊張する子なんですよ~












リコのが余裕に見えるでしょうが、
タイプが違うだけで、
伏せる余裕すら無いリコって感じ。

到着まで、ずっと座ったままでした









かなりの量を家で落として来たので安心してましたが、
会場に着いても、
まだボトボト出てるし…
結局私は、
ウンP~付いたまま対応する始末ですから、
大切な子達の話を真剣にしてる中、
プゥ~ンと漂ってるはで、
何だか説得力無かっただろうなぁ~













オフタリさんったら、
避難訓練じゃ無いのだから…ぷぷぷ



狭いとこが安心するのは、共通~


それでも、
ちゃんと側に来てくれた方の手を受け入れてましたょ。

終始、緊張しっぱなしですから、
後半はもう限界。








良く頑張った。















いきない話は変わりますが、
途中、ボラ仲間に見てて貰い席を外した時、
可愛い姿が…











私の居場所を確認してる「にこっ」。

警戒心が強く、簡単には人を信じず、
お世話をする私の事すら、時には警戒し心を開かない。
見慣れた家に戻れば、距離を持ちたがる子なのに。。。





それでも人間の中では、とりあえず私を頼りにはしてるんですよねー。













席に戻った、この瞬間だけは、
心から本当に「笑顔」になるにこっ。

本日一番の良いお顔







リコも、表情はさほど変わりませんが、
それでも、目を逸らさず見てますよね。

まだリコとは付き合いは浅いから、再会の感動は薄いみたいですが、
見慣れた私を見て、内心ホッとした事でしょう。











初参加のリコ嬢、
何が何だかだった時間だったと思いますが、
予想以上に、良く頑張りました。











帰りの車中は、
ちゃんと学習して、伏せて帰りました。




リコはまだ未知の子で、
これから色んな姿を出すはずです。

今回のいぬ親会で、きっと何か変化が出て来そうな気もしてます。
とても楽しみな子です。





気にかけ、会いに来て下さり、
真剣にお話を聞いて下さった方々、
ウンP~付きのまま、大変失礼しました


暑い中、お越し下さり、ありがとうございました












ーお礼ー

fc2blog_201708071521185aa.jpg

ボラ仲間からの差し入れ。
休憩時、遠慮なく頂いちゃいました。遅刻したのに…
ご馳走様でした。





fc2blog_20170807202753a37.jpg

同じく運営ボラさんから、抜け難いハーネスと、
手作りオヤツを頂きました。

リコが何個も壊すから、
我が家の家計を心配して…

消耗品なので、凄く助かります








fc2blog_20170807202714fef.jpg

リコを気に掛け会いに来てくれた方が、
にこっ&リコ他、留守番をしてくれてる子達にご褒美を下さいました。

早速、帰宅後あげましたよ。






fc2blog_2017080720273692c.jpg

ちばわんに頂きました支援も、
我が家の預かりちゃん達にも分けて頂きました。



皆さまの、優しく温かいお気持ちに感謝いたします。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。





次回のいぬ親会は、毎月第三日曜に行われます、
定例いぬ親会
グラと健さん、オトコ組が参加させて貰います。






フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR