メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

良く遊び・良く寝る









ちっちゃなちっちゃなお庭なんだけど、良い気分転換になる場所










まだ、これからの花をなぁ~んにも買って無いので、
雑草のが多い庭なんですが、取り敢えず今年も咲いてくれました

山バラ?とゼラニウム。

暫くは、楽しめます。









毎日コツコツやれば良いのですが、なかなかやる気がおきず、
先日の事ですが、やっと目につく雑草だけはむしりました


犬達の事はコツコツ毎日出来るのに、他の事となると、
始めるまでに時間がかかる







[大葉]





[みょうが]



今年も出た出た

断然ヤル気が出ました。








長く庭に出てる時は、仕方が無いっ!
出してあげましょ!






















ひとしきり遊べは満足





後が大変。
爪や間に土が入りこんじゃって、拭いただけじゃ取れませぇ~ん




一年前に初めて庭に出した時、へっぴり腰だった姿を思い出してしまいました
特にグリ。。。
ハッキリ言って、酷かった。







良く遊び、良く寝る。






狭いとこにムリクリ収まりネンネ




良く良く見ると。。。










お二人さん落ちてますが‥









にこっだけしっかり乗ってる




お育ち過ぎた分、遠慮してくれてありがと





上手に共存してくれてますよねぇ~
感心








日曜にお届けが決まってますグリ。

今日は爪と足裏のムダ毛を切りました。






びっみょぉ~







私に足の裏毛を切らせておいて、グリさんったら。。。








寝ってまぁ~す







グリの家族様~
慣れたら、御自宅でケア出来ますからねぇ~










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR