メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ラン・ラン・ラン♪ 








ちばわんセンター・レポート

5月27日訪問 更新されて居ます。

遠い国の話ではありません。
身近で起きてる現実です。
目をそらさず、この子達を見てあげて下さい。

ちばわんセンターレポートを観ての問い合わせについては、
レポート内に書かれてます、ちばわん担当者にお願い致します。
尚、「あの子はどうしましたか?」などの、安否の確認のみの問い合わせは、おやめ下さい。

業務や犬達のお世話に支障が出ない様、センターに直接連絡を入れる事はおやめ下さい。

ご協力お願い致します










毎週毎週、時間の許す限りセンター向けをしてくれては、
一日も早くセンターを後に出来る様にと、
出来る限りの情報を挙げてくれるちばわんメンバー。





その思いは、私達以上である事は間違いないでしょー。


その中のメンバーの一人(ハム太預かりのひなのんさん)が、私の事情で直ぐに移動は出来ないと当時伝えたら、
心良く引き受けてくれ、グリグラ達を引き出して来て二日間預かってくれました。





そんな色んな思いもあって、グリの巣立ちを自分の事の様に喜んでくれました。












そこで、

行くかぁ~

って事になり。。。





先日の事。
ランへGO




このブログでの登場回数が多いハム太坊ちゃん。
どうも私、ハム太に好かれちゃってるっぽい























二人して、弱いモノいじめしてるみたい
子鹿に群がるハイエナ

他の子達との関わり方は、安心して見ていられる。

気難しい子に唸られても反撃をしない。
ただ弱っちいだけじゃんって言われたらそれまでだけど、
見てて私は、それだけでは無いと思ってる。
ちゃんと空気を読めるグリグラ達



人間に対しては、私の力不足で直ぐには溶け込めないけど、
犬社会は、にこっのお陰で素晴らしい子達に育ちましたねぇ~



























楽しそぉ~でしたよぉ~










ナイスショットをひなのんさんが送ってくれましたよぉ~

さすが、毎週センターの子達を撮ってるだけあって、
カメラの腕を磨いてますねぇ~

被写体もヨシ








後ろから来るグリをチラ見するハム太。






で。。。
危なっ!








カッチョエェ~
グリ超えた












カッチョわりぃ~
グリ伸びた














楽しかったねぇ~
私も、グリグラ&ハム太の楽しんでる姿を見てて、
超楽しい時間が過ごせたぞー

ありがとうねぇ~




ハム太預かりのひなのんさんのブログでも、
一足先にランの様子をアップしてくれてます。

是非覗いて下さい。










-おまけ-



夜は早々から爆睡なりぃ~










スポンサーサイト

2014/05/31 Sat. 04:57 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08