幸せ報告 & ルール








6月21日(土) 千葉県船橋市にて、
ちばわん自主映画上映会を開催致します。
詳しくはコチラをご覧下さい!

ドキュメンタリーの部分では、ちばわんの活動が、
大きく取り上げられています。

是非、この機会にご覧頂きたいと思います。










今日は幸せ報告から…






May 仮名めぇ~(芽愛) 祝1年


暑くなってきたので最近は涼しい廊下でゴロゴロです


チラッと見えた玄関先のゲート。
(どうしても目がいってしまう、抜け目無いワタシ)
しっかりつけたままで、有難いです









夕方4時を過ぎると「そろそろ散歩に行きませんか?」とリビングに顔を出します。




フフフ可愛いかぁ~








玄関に降りると背を向けハーネスの装着を待ちます。


偉い!着けて貰うまで、ちゃんと待つのだぞ





Mayもおかげで1年が経ち、まだ人にはなつかないビビリですが友ワンコはたくさんでき、近所ではちょっとした人気者です。
3倍になった1年後の成長を見てやってください






1年が経ち、探りながらの家族から角がとれて、
本当のまん丸の家族になって来たのではないでしょうか

しかし、Mayのビビリも奥が深いよなぁ~
これからも、Mayたんの変化を楽しみにしてまぁ~す

2年目も、Mayたんと一緒に楽しく幸せな時間を過ごして下さいね。
ご連絡、有難う御座いました











希(まれ)




18歳?19歳?
に、してドックランですよ



メールの一部を。。。

皆さんお元気ですか?
希は左目が大分白くなり、ちょっと見えにくくなっている以外は、相変わらず元気で威張っています。
添付の写真は先日ドッグランにいった時の勇姿です。
ノーリードでも安心してください。




15歳にして、家族さまの元で散歩を覚え、
ランにもデビューしてたとは
本当に勇姿・勇姿

さすがにお目目は白くなって来た様ですね。
が、
インゴウ婆さん健在
元気のバロメーターですからねぇ~


希ルールを勝手に作り、それを貫かせてくれて、
感謝の気持ちで一杯です。




先月は望たん家族様が親会に来てくれ、
抱かせて頂きました。



希&望(シニア希望コンビ)の幸せ報告が、
こんなにもこんなにも長く続き、元気づけてくれるなんて。。。
(失礼な事をすいません)







いぬ親さま方って、素晴らしいです。
いぬ親さま方には、足を向けて眠れませんよー
(こいつ、ウソッつき!←天からの声)












それから、それから。。。






ぱるふぇ

知ってる人は知ってる(当たり前だけど…)


我が仮宿じゃー無く、みこと家卒業なんですが。。。

グリが巣立ち、
「いつもの病気出てるでしょー!元気の素送るね!」って、
みことさんが、ぱるふぇの幸せ報告を、送ってくれました





なぜに?ですよね。
知らない人は知らない(当たり前だっちゅーの)









黒い塊は。。。







コレ⇩




ぱるふぇは、この中の1頭。
どの子か、もぉ~わからん



もー、3年近く前の話になりますが、この親子を預かっていたのです。
母犬の名前は、美母(みも)






成長するにあたり、私の力だけでは預かれなくなり、
預かり仲間数人が、救いの手を差し出してくれたんです







離乳が出来た頃、仔犬達は預かりを引き継いで貰いました。

だから、ぱるふぇも元気の素

凄く幸せにして頂いてるって


このブログを、ぱるふぇのいぬ親さまが観る事は無いでしょうが、
幸せにして頂き、守って下さってる事に、
心から感謝してます。


みことさん、お気遣いありがとうね

ちゅーか、よろしく~って、あぁ~た。
自分のブログにアップしてくれたら、ぶっ飛んで覗きに行ったのに、
どれだけ温めて居たのさ!!もぉ~

忙しい方なんです。 一応フォローしとくか











さぁ~、お待たせ致しました。
トライアル中のグリのお写真も頂いておりますよぉ~

















グリも家族皆さんも、皆が一緒に頑張っています。

思った以上に、順調に馴染んでいるのですが、
それは、お世話をする息子さんの観察力の鋭さと、
対応がとても冷静であるからだなと関心してます。

もう少し落ち着きましたら纏めて報告したいと思います。
(頭が悪いから、上手く纏められないんです)


まだ一週間だと言うのに、錯覚を起こす程、順調なんです。



引き続き、グリの事、宜しくお願い致します









我が家の預かりの2わん達。











常に遊び相手の的になった、にこっ!
相変わらず、上手に相手をしてくれます。





余りひつこくされ疲れてしまった時は、
ゆっくり休みたいのでしょー、安全圏のハウスに入って寝てる事が多くなった、にこっ!





そこまでして遊びを誘う事はしないルールが、
いつの間にかお互いの中で出来てる。

多頭の素晴らしさですね^ ^











コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

でへへ(^^;
さすがe-2
よろしく~って意味わかってくれてありがとうです。
だってなかなかアップが追いつかないんだもんe-315
でも、寂しい病飛んで行ったでしょe-3
改めて、お疲れ様でした。

NoTitle

みことさぁ~ん♪

コメント書いてくれたのねv-218

嬉し寂し病、軽症で済んでますよv-410

お気遣い、サンキューv-415

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR