メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

親会in 篠崎









21日(土)千葉県船橋市の劇場で、ちばわん自主映画会を、
予定しております。

詳しくは→コチラでご確認ください。







アップが追い付いてませんが、
先日の日曜に行われた、定例親会に参加して来たので、
その時の様子を。。。


毎度の事ながら、会場は早くから運営のボラさん達が、
草刈りから始まり、テントを建ててくれ、
私たちは、決まってるテントに行くのみ。

今回も快適に過ごさせて貰いました。
ボラさん方々、ありがとうございました。








久々に、にこっも参加させました。





隠れるところが全く無いので、最初から口が開いてしまう程、
緊張MAXでした。

ここまで緊張すると、伏せれるもんなんだなぁ~








(ココセコム装着で望みました)
それなのに、後に意味が無い~って出来事が起き。。。
それは、又改めて書く予定で居ます。













グラは、すっかり常連ですから、遊びに来ちゃった風。。。
実際は緊張はしてるのでしょーが、冷静を装う











にこっも、逃げ惑らずに(動けなかったのかも…)、
良く頑張ってました。









どの子にも、ゆっくり寄って行き、挨拶がちゃんと出来ます。








後半は、疲れ切ってお尻合いの仲に











予想以上に、良く頑張ってた。

手を出されたら、身体を固くしましたが、
何とか。。。

今までで、1番触る事が出来たかも(^^;;
















にこっと会わせたいって、Mayたんが来てくれましたョ。








凄い勢いで、ぶっ飛んで来て、にこっとグラに挨拶をしたら、
私に挨拶をする前に、一気にテンションダウン。

もー帰りますモードに入り。
会場を出て行きましたとさ
オモロイ子だよ。


にこっより小さかった時に受け入れて下さり、
今はにこっの倍
Mayたんの成長を改めた様です。
同時に、にこってこんなに小さかったんですねぇ~。。。だって。

Oさま慣れって恐ろしいでしょー





お越し下さった皆様、お話を聞いて下さった方々。
暑い中ありがとうございました。

引き続き、いぬ親さま募集中!

グラ、リバース無しのドライブでした








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR