仕切り直し






今日は私の誕生日


その日に、プレゼントが届きました
















グリ、戻って来ました



グリの名誉の為に。。。
グリに原因があった訳ではありません。
グリなりに、家族になろうと頑張って居ました。
家族さまに馴染んで行く早さに、たまげた程でしたから。。。

私の方で、もう少し突っ込んで先住ちゃんとの関係をアドバイスしてたら、
上手く行ってたかなぁ~って。。。
後の祭りですね。

グリにも先住ちゃんにも可哀想な事をしました。







帰宅直後、賢いグリは何かを察して、
不安定になってる様子で、グラとの関係が険悪。






ハデなパンツは私。。。





グリグラの間に私が入って、仲を取り持つ作戦決行






様子を見て、
いぬ親さま再度募集をしたいと思います。

少しだけお待ちください。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

グリちゃん、頑張って疲れちゃったね。
少し休んだら又、グラちゃんと仲良くなれますよ。
何てったってママのパンツ柄(和服のリフォームかな)の
パンチ力で元気になるっきゃないでしょ(笑)

メイマミアイママさん、誕生日おめでとうございます。
こんなプレゼントは早々あるもんじゃありませんよ。
倍返しで次の犬親様にお贈りしましょ。
応援よいしょ!してますよ~ 

NoTitle

グリ、おかえりっ!
赤い糸は時々絡まるからね。
解しながら前進!前進!
応援してますよ ^^

NoTitle

グリ~おかえり~。
親戚のおばちゃん的には、また会えるから嬉しいけどねっ(゜o゜)

次はぶっとい赤い糸をゲットするぞぉい。

兄貴、おかえり!

ぐり兄ちゃん!お帰りなさ~い。
またビクターと遊んでね!!

それと・・・ママさん、お誕生日おめでとうございます。
大きなプレゼントが戻りましたが(笑)明るく賑やかに頑張って下さい。
陰ながら、応援してますよ!!

NoTitle

メイマミさん こんにちは お久しぶりのコメントです

グリちゃん おかえり~~
もう少し 仮ママと一緒にいたかったんだね
大丈夫 きっと 絶対 素敵な家族が見つかりますよ
なんたって 可愛いもんね!

ファイト!!

NoTitle

プー母さん^_^

グリ、ちょっと今戸惑ってしまってる様で、リハビリちうです。
日に日に落ちつくでしょー。

パンツ、やっぱり食いつきましたねぇ〜(笑
タイで買ったパンツ。
流石に日本では、パジャマにしかなりません。

思い出に残る誕生日になりました☆〜(ゝ。∂)


NoTitle

くうママ〜^_^

ジュリアンの家族様、頑張ってくれてますね。
前途多難だとは思うけど、祈るしかありませんものね。

家族様にもジュリアンにも、頑張って欲しいね。

私も、グリと又頑張るぞーv-91

NoTitle

gorotenママ〜^_^

グリ、お泊まりに行った時より一回り大人になったわよ。

落ちついたら、又親会に参加するから、褒めてあげてね。

NoTitle

ビクター母さん^_^

応援ありがと。

又一緒に頑張ります。

又、ラン誘いますねv-219

NoTitle

姫菜ママ〜^_^

コメントありがと☆〜(ゝ。∂)

そうそう!
グリ、可愛いっすからね^_−☆

又、頑張ります!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR