こうでなくっちゃ^_−☆















臨時いぬ親会・開催予定 7月6日
定例と同じく、篠崎緑地です。
詳しくは→コチラ

もしかすると、前日に夜勤が入るかもなので、
月末になるまで、我が家の子達は参加保留。











グリが戻ってから、グラがやけにお兄ちゃんに見える








グラ、よー頑張って協力をしてくれたんです。







あんなに優しかったグリが、グラが横を通っただけで顔つきが変わり、
寝てる時にメイが水を飲みに起きても、顔を上げてピリピリしてるのがわかりました。



初めてトライアル失敗を経験した私は、
二週間で、こんなにも変わるもんなんだと、
トライアルに進める慎重さを改めて感じました。

難しいです。




ただただグリには、可哀想な事をしたと、
本当に申し訳ない気持ちで一杯
この子達は、人間に左右されてしまう訳ですからね。









数日は目を離せず。
ですので、就寝時は3日間グラだけバリケンに入って寝て貰いました。

文句の一つも言わず。
本当にグラが逞しく思えました。













オレ!実は隠れ兄貴~ byグラ






グリを気づかってくれてる面々。
優しい子達です











怖々だけと、
何気にソォ~ッと、グリに寄り添うグラ。

グラはグラで、何かを感じてるんでしょーねぇ~













まだ、以前のグリには戻れて無いけど、
優しい子達に囲まれて、心のリハビリは順調、順調















夜勤の日の仮眠準備中。





3ワンで唯一私のベットに上がる、甘ちゃんグリ復活。









後からメイが上がって来たからドキドキしたけど。。。

あぁ~すいません。
このハデパンツは、パジャマにしてるので、又登場













ハイ!ハイ!
婆ちゃん。と、場所を譲って爆睡するグリ










ゆっくり水を飲むメイには。





舌舐めずりのグラに。。。







遅くねぇ~♪ と訴えるグリ。。。









お待たせ!と余裕のメイに。。。






立ち上がる数秒前のグリグラ^_−☆









メイ、埋れた










いつまで経っても退かないから、
踏まない様に順番で飲んでました













極め付けはこれ








ハハハ
グリ~、こぉ~でなくっちゃ、だよ

もぉ~ピリピリしなくて良いんだよ!



少しずつ本来の穏やかで、優しいグリに戻って来てます




こんなグリの良いところを、
潰さないで愛しんで頂ける家族様の中に送ってあげたいなぁ~

近日中には、グリもいぬ親様の募集をしよーと思います。








もう一回、一緒にガンバだぞ





可愛ぃ~グリの為に言わせて下さい。

グリには、微塵たりとも原因があった訳ではありません









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

預かりさんのお仕事って本当に大変ですね。
幸せになると、み~んなで喜びを分かち合えるけど、
今回の様になると、預かりさん一人が後悔して自分を攻めて苦しんでる。
誰も悪くないのにね。ママにお鼻ブヒーとされて元気出してね。

メイたん、可愛い過ぎてプー母朝から鼻にティッシュ詰め込んでないと鼻血ポタポタですぅ~。
ベッドに自分で登れるんですね。やっぱり皆と一緒が楽しいね。

NoTitle

プー母さぁ〜ん^_^

この子達は、私の一存で。。。
そして希望者様の、どれだけこの子達を思う気持ちだけで左右をされてしまうんですよねぇ〜
信じるしかないので、難しいです。

ブログに書けない事山てんこ(^^;;

絶対に言えるのは、グリには微塵たりとも原因はありません。
って事は、ハッキリ言えます。

頑張りますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おかえり~~~~♪
穏やかになって、よかったね♪♪
犬親会での再会、楽しみにしているよ!!

NoTitle

う〜さん♪

ちょうどトライアル二週間に、帰宅二週間。

本来の穏やかで優しいグリに戻って来てますョ。
荒々しくなってて、マジで驚きました。

思ったより順応性があって、一生懸命に合わせていたのだと思うと、健気でなりません。

また頑張ります(^_−)−☆





フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR