♡ラブラブ♡









夜勤明けの今日。

散歩はモチロン、家の事を一通り終わらせて、
午後2時位から、少しだけヨコになろーかね。

なんて部屋に行くと。。。







先客あり








私の入る隙間が無いっ!










グリを動かしたら退いてくれると思ったのにぃ~
意地でも退きませんの精神








オチリの匂いを嗅ぎながら、更に深い眠りに入った、
グリなのでしたぁ~






こんな光景を観てたら、眠れません。

メイ13歳 3キロ弱
グリ1歳 21キロ強

この凸凹コンビには、癒されますぅ~









不思議と、ダントツこの二匹が引っ付いてる事が多いのです。
1番デカイのと、1番チビコンビ





こんなにメイに優しいグリでも、
散歩中に猫に遭遇すると、スイッチが入り引きます。
他の子達も同じです。

今は仮でも、メイはちゃんと家族だと言うのが解るんでしょーね。
賢い!










-おまけ-

タイトル[おみやげ]



一回の散歩で持ち帰る、3頭のウ○チの量。
重いっす


誰か、
「馬糞の様だね!」って言った人が居たっけ。。。
確かに…ハハハ








明日の臨時親会

3頭連れて、参加予定です。
緑地開催ですので、悪天候だと中止になります。

中止の際は、このブログでもお知らせしますが、
コチラでもご確認下さい。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メイたん、小さくて可愛い13歳ですね。
グリちゃんとの仲良しコンビ、癒されますぅ~
メイマミアイママさんの匂いが恋しくて、お布団を占領しちゃうのかな?
お疲れなのに、臨時親会ご苦労様です。
蒸し暑い一日ですが、お体大切にね。

「おみやげ」・・散歩中に立ち寄った美味しいパン屋さんのパンだったらねぇ~(笑)
てんこ盛りは健康の印です。

Re: NoTitle


プー母さん☆彡

メイ、グリグラ相手に動じ無い、凄い婆さんですよぉ~
たまに手を頭に置かれて、麻痺の曲がった手でパンチをするが、届かず。。。(涙

特に仲がいいわけじゃないのですが、存在を認めてくれたら、それだけでOKです(^_-)-☆

私の加齢臭、なかなか良い匂いなのかも。ガハハ

疲れねぇ~
反対に、この子達に疲れを取って貰ってる様に感じます。

良い匂いのおみやげたっぷりだしねv-218
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR