臨時いぬ親会パート2











数日iPhoneからのアップができずで参りました
隙間時間で書いてる事が多いもので。




今更ですが、臨時いぬ親会の続きぃ~

グリグラ達の様子を





第三日曜の定例に比べると、参加頭数は半分位。
それでも40頭は超えてた様に思います。

保護犬、多過ぎですぅ~



定例で慣れてしまったので、なんか閑散と感じたりもしましたが、
本当はこれ位でちょうど良いのでしょー。




臨時だと言うのに、受付には次々と来場者様が。。。


テント内も余裕ですから、来て下さった方々も、
犬達の様子が、見易かったのではないでしょーか。








緑地のいぬ親会は、慣れましたのグリグラ達

安心をして見て居られる。










最初の頃は、
ビビってるだけで大人しいのだとばかり思って居ました。

が、
それだけでは無いように感じて来ました。

グリグラ達だけに限らず、
場所をちゃんとわきまえてるんじゃないかと思います。






親会で良く耳にするのですが、これだけ居るのに、
「静かですねぇ~」
って、感心されてる方が多いんです






どの子も、
一般家庭の預かり宅で、そりゃーもぉ~
愛情タップリで育てておりますからねぇ~

保護犬とは言っても、イイ子達ばかりなんですよぉ~

自慢の預かりっ子です
















ご挨拶に来てくれた子には、ちゃんと応えますョ。









誘ってみたが、空振りされたグリ。
でも、一方的にムチャはしません









お水も仲良く飲んでるし。。。










よく、相手を見て行動をしてる子達ですょ。











そんな中。
今回もやって来ました。








お祭り男



ちばわん卒業。
って言うか、センターから直にお届けにあがり、
最短で幸せをGETした、ビクター君







他の子にもそぉ~なのかなぁ~
グリグラ達を見ると、毎回大喜び。。。













この三匹の関係はオモロイ









陽気で物怖じしないビクターなんだけど、
腰の低い奴。

憎めない性格で、たまらなくカワユイ

動きが早いから、まともな写真が無くてごめんよ。

本当は、決める時はビシッと決める男なんだよねぇ~

今度は決めて撮ろうね。ビクター
















今回も、綺麗な犬達だと随分お声をかけて頂きました。

姿だけじゃ無く、心も素直な子達なんですよ~

しっかりリーダーになって下さる家族様の元では、
もっともっと輝くはずの子達ですよぉ~

引き続き、グリグラ達もいぬ親様は募集中!






お声を掛けて下さった家族様。
散歩をして下さった家族様。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。


又お会い出来るのを、楽しみにしてます











帰りは、こっくり
グリグラ達、今回も車酔いしませんでした。

いい感じに慣れて来たかなぁ~
特にグラは超酷かったから、次回はどうかな?















帰宅後は、仲良く爆睡
よく頑張った!
お疲れ








今度の第三に行われる定例いぬ親会にも、
3ワンで参加予定で居ます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR