メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

奥の深さ!









今月は20日の日曜日です
詳しくは→コチラでご確認くださいませね^ ^

参加犬のアップは、前日まで随時更新されます。

我が家からは、3頭参加予定ですよ~
















ビビリにも色んなビビリがあって。。。




グリグラ達は。。。例えば。。。
バイクなどのカバーが風でバサバサしてるのが、
怖くて仕方が無いっ!

そんなに大回りしなくてもって感じに避けます
可愛いぃ~でしょー。


にこっは、そんなのには眼中なし。








にこっ(笑顔)のビビリは奥深い






気がつくと、
私の横の隅に居る事もあったりもして。





ウハウハ気分で、横目でチラッと見ては、
気づいては居ませんよぉ~って、知らんぷりを装う。


















だけど、たまには手を出したくなるんですよねぇ~







殆どは、
「気づきましたか!なら失礼します。」
と、慌てて逃げて行きます








でも、逃げるタイミングを失う時もあるんです























人とは、まだまだまぁ~だ、
距離を持ちたい様です。




















犬には、こんなに密着。
それも、感心するほど上手に相手をしてあげて居ます。







きっと、我が家よりずっとドンピシャな家族様の元なら、
もっと心を開いて、毎日楽に暮らしていけるのでは、
って思い、
ビビリで逃走は凄く心配ではありますが、
いぬ親様の募集を諦めずに待って居ます。





怖さからの逃走には、絶対に過信せずに、
話をしっかり聞いて下さる家族様からの、
お問い合わせをお待ちしてます。











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR