メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

7月定例いぬ親会 






先日の日曜。。。





雨かと思ったら、晴れました~
んな訳で、親会に予定通り3ワンと参加して来ましたぁ~~~











こりゃー暑いだろーなぁ~と覚悟してたら、曇りました~
んな訳で、今回も川からの風が心地良かったですぅ~~~











写真を撮ろうと思ったら、デジカメが充電きれでした~
んな訳で、携帯での撮影に切り替えましたぁ~~~




ドジ












&どぉ~しょぉ~もない大アホ









終わってみると、会場での3ワン達の写真は、
一枚もありませんでしたぁ~
んな訳で、3ワンを撮った写真はこれだけ~






2_convert_20140721235102[1]

1_convert_20140722000530[1]





乗車マナーバッチリの面々でござる。
特にグリグラ達

にこっもイイコちゃんですが、ですが。。。
隙あらばシートの下に入りたがりますから、
リードは短く係留



今回は、行きだけグラが少々リバース
でも、最初の頃の酷いのを知ってるので、
随分良くなって来ました。



グリは、軽い車酔い程度でしたから、大人になるにつれ、
落ちついて来ました


にこっは、最初から全く車酔いはありません。






会場では、終始穏やかな子達でしたよ。
いままでの参加と変わりはありません^ ^

クールを装っては居ましたが、席を外す時は、
仮ママ~って、必死に目で追ってた姿は、
可愛いかったです。
甘えん坊なグリグラ達ですよ~


にこっは心配だから、常に連れて歩きました
ヒイキ~

















会場で、預かりちゃん達の写真を撮らなかった割には、
しっかり撮ってる、愛おしい卒業わん


美桜(みお)たぁ~ん



エェ~顔や!

この穏やかな顔を見てたら、毎日が落ちついてて、
幸せなのが一目瞭然。

もぉ~我が家に居た時の表情は、微塵も無いですね。











それから、来たぁ~





チュンくぅ~ん


会いたかったよぉ~。。。
と、思ってたのは私だけ

チョイ緊張!
この方はどなた?と、
私の方を見ないので、パパさんにムギュッとされちゃった。






イッイェ~ィ!
チュン君スマイル健在
尻尾は下がってるけどね。。。



運営など、お世話になってるちばわんの仲間からも、
チュン君来てたねぇ~って、声をかけて貰い、
嬉しかったですぅ~



Oさま~
背中がチョイ平になって幸せ太りしたチュン君。
更にイケメンになってました

お越し頂き、感謝致します。
ありがとうございました











美桜とチュンのツーショット
同じ時期は過ごして無いけど、同じ仮宿の匂いがしたかな?










親会での様子は以上!









物資も頂戴いたしました。
メルちゃんママ
美桜んち
ちばわんに頂いたのも分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました












-帰宅後-





美桜たん、久々の仮宿へ。。。

お貸ししてた物が、私の車に入らず、
持って来て貰った次第です。








美桜の後に家族になった、うららちゃん。
甘々な娘ちゃん。

でも~、美桜はちゃんとわかっててヤキモチを焼かない。





女の子にしとくには、勿体無い程のスッキリ美人。






にこっ&グリグラは隣の部屋に行ってしまい。
3ワンと絡む事無く、5ワンが居る事を忘れてしまう程、
静かでした。

皆、良く出来た子達で、感心しました。


レディーストークのみが、響き渡ってたひとときでした

Yさま
楽しい時間をありがとうございました







こんな~、幸せな日曜が終わりましたとさ。






いぬ親会にお越し下さった皆様。
お声をかけて下さった方々。
ありがとうございました。


引き続き、我が家預りの3ワン達の家族様募集中!





スポンサーサイト

2014/07/22 Tue. 15:30 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

お邪魔しました〜

日曜日はやらずの雨をいいことに、長々とおしゃべりしてしまいました^^;
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
涼しくなったら、今度はドッグランに行きましょう(^^)/~~~

sui-mio-ula #1.200zYU | URL
2014/07/24 12:02 | edit

NoTitle

sui-mio-ulaママ〜♪

幸せで、楽しい時間を有難うございました^_^

ランv-355
良いですねぇ〜

涼しくなったら、是非。。。

てか、それまでグリグラ達は居るのかぁ〜(笑




メイマミ #- | URL
2014/07/24 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08