メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

仕事前の一コマ








今日も暑かったですね~







犬達には、一体何度位が良いのか。。。

一度下げたら、メイがタオルの中に潜ってたので、
27℃で温度設定をしてみた。

そしたら、メイがちゃんと座布団の上で寝てました

なので、我が家は27℃に決定

皆さん宅は、何度?









散歩で満足してくれても、
これとそれとは違うらしく、洗濯物を干してたら、
ガラスにへばり付いてる姿あり







あっついのに、出ますか?












グラの奴、ミョウガにチッコかけやがった


動きが早くて、追いつかず…













先日、頑張って草むしりをしたけど、隅っこはサボったので
にこっは、抜け目無く見つけて試食中!

にこっが、外で油断をしてる姿には、クククです。












いらなくなったタイヤの処分に困り、
思わずオブジェにしてしまう、良い加減さ。。。










日影が全く無いので、10分も居ると納得して、
自分達から入りたがります。












大満足な面々

にこっは、左に写ってるバリケンの中。。。









個々に、好きな場所でマッタリTime。






013.jpg


起こしちゃったね。
(敷物は、天日干しちう)














大好きなカミカミおもちゃと共に。。。













ブッチャイクな寝顔ダ















さぁ~、
家事に専念させておくれぇ~

しばし、バタバタ仮ママ








聞き分けが良く、仕事に行くよ~ってなると。。。


021.jpg

023.jpg














一斉に蜘蛛の子を散らす勢いで、自分のバリケンに


首だけニョキッとな

ガムを貰えるからなんです。








032.jpg




じゃー
仕事に行って来るネェ~





連日、こんなひと時を過ごしております~






にこっは、最初から留守番が上手に出来ました。
(ビビリの子の得意技です(^_-)-☆)

グリグラ達は、最初はこんなもんでしょー。
から始まって、ケージ内ではトイレをしなくなったので、
段々寝るだけのスペースに変えて、
今は大・中・小のバリケンで、お留守番の3わん達。











集合住宅の我が家なので、ろうかで住人にお会いすると、
「留守番時、鳴いて迷惑をかけてたらすいません!」
が、預かりを始めてからはまず挨拶になってしまいましたが、
「お宅は静かだね~!」と返って来るのでホッとします




帰宅まで、殆ど寝ている様ですよー。





帰宅まで体力を温存してる面々。
良い子で待ってくれてるだもの、少々疲れてたって散歩は頑張ってあげたくなりますよねぇ~





ガサツな私の元でも、家庭犬として、申し分のない子達に育ってくれてます。




グリグラ達は、まだお子ちゃまが同居した感じはありますが、
ON・OFFがちゃんと出来る子達で、生活し易い子達だと感じてます。
実は私は、20㌔クラスの子との生活は初めてなんです。それも2頭同時。。。
関わる人間次第で、これからもっともっと良い男になってくれると思える、楽しみな子達です。


にこっは、数年ゆっくりと構えて頂ける家族様には、他の子達には感じない感動の特典付きでございます。
この位のビビリなんて、大丈夫ですよぉ~なんて、仰る家族様にはお譲り出来ません。
怖さからの逃走には、惜しみない協力が出来る家族様にお願いしたいと考えてます。
にこっ(笑顔)の、本当の笑顔の為に。。。







それぞれの子達に、素敵なご縁があります様に。。。
この子達を、愛しんで頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしてます










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR