家◯婦は、見た^ ^










今も。。。尚、ありがと~



アルコールの苦手な私
(見えないでしょーが、マジですって)でも、
飲みたくなる様な、女性向けっぽい感じの、
爽やかな、夏のお酒






今は亡き、ランちゃん(仮名:ファン)のお家から届きました



冷やして、寝しなに是非頂きたいと思います。


亡くなった今でも、仮宿を気にかけて頂いて感謝致します。
それも人間に。。。
有難い限りです。

ランちゃんの様に、幸せ一杯で犬生を全う出来る子が、
一匹でも増える様に、元気に頑張りますよ~

ママさぁ~ん
又、お会い出来るのを、楽しみにしてますからねぇ~















私とグリとで遊んでた時の事。。。





グリは、わたしがベットに腰掛けると、
直ぐにぶっ飛んで来ます

グラもだけどね






見てよ。。。






見てよ。。。







見られてたわさぁ~


















家政婦は見た
状態!



興味はあるんですよねぇ~
シメシメって感じ。。。






まだまだまぁ~だ、
にこっに、観察されてる仮ママなのでしたぁ~






にこっは、他の子が人と関わって居る様子を、
凄く良く見てます。

沢山、沢山見せてあげたいです。
人も捨てたもんじゃ無いっしょぉ~って、
感じて欲しいです


ですので、先住ちゃんの居るお家がイイなと考えてます。


にこっには、まだまだ沢山の時間があります。
焦らず数年じっくり構えて守って下さる、
そんな家族様からの問い合わせを、お待ちしてます^ ^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!

にこっちゃん、面白すぎる~!!(*^^*)
ママさん、ナイスショットですね!

yumekoさぁ〜ん^_^

ナイスショットですか?v-221

何度か見てたけど、なかなか近くにカメラが無くて、
撮りそびれてたけど、やっと。。。

ビビリのにこっでも、周りに笑顔をちゃんと振りまいてくれるのよ〜

羨ましそ〜に、見てる顔が、イタズラぽかったりするのよ〜

素質はありそうだよ〜

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR