メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

散歩 










詳しくは→コチラ

注意事項等ありますので、必ず目を通してお越し下さい^ ^

参加犬は、前日まで随時アップがされますので、
ご確認下さい!

我が家からは、3わん参加予定でおります。
(ちとバタついてて、申し込み遅れてまぁ~す☆)






















毎日暑いですね~
が、
ここんとこの、挨拶になってるワタシ。






この季節は、
朝、他の事を先にしてしまうと、直ぐに気温上昇

暑ぅ~













3ワンでは、1番にこっが暑さに強いです。

でも、皆元気に散歩を楽しんで居ますョ










土手は、全く日陰が無いので、スタート時間によったら、
諦めるしかなく。。。





良いコースなんだけどねぇ~
あぢぃ~



















快食快便。。。
羨ましいぞぉ~


















誰かのウ○チを拾ってる時は、
落ち着いて座って貰ってます
にこっ以外は。。。

でもにこっも、座らないにしても、
ウ○チ拾いの時は、私を意識して待ちます。
オヤツが待ってるからだと思いますが…





おすわり!
にこっには、未だ教えられましぇん












それぞれにWリードですから、リードは6本。
しかし、殆ど絡む事なく歩きます













いつからだったか?


階段はしっかり後ろに体重をかけて降りてましたが、
今は私を引きずる事なく降りる事がてきる





完璧な歩行を求めるなら、
まだ、直す所は多々ありますが、
私的には、大きな問題ではない様に感じて居ます^_^

後は、家族様と一緒に楽しい散歩になる様、
直してあげて欲しいなぁ~って思います









-おまけ-


セミの声を聞くと、
暑さを増すのは、私だけでしょうか?














スポンサーサイト

2014/08/06 Wed. 01:39 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

セミの声は暑さを増します。
ウチの裏にでっかい木があるので
毎朝、合唱が始まるので
洗濯物干しながら「うるさい!」って
言ったら一瞬静かになったよe-330

みこと #14egu8fk | URL
2014/08/06 16:27 | edit

みことさぁ〜ん^_^

忙しいのに、コメントあんがとv-8

マジかぁ〜
「うるさい!」の声に反応するなんて。。。v-405
今度やってみる。
近所の目を気にしながら。。。v-411

メイマミ #- | URL
2014/08/09 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08