メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

夕ときどき夜









私の仕事時間が日によって違う為。。。
涼しくなった、散歩時間に再度出る事がある。





その前に散歩をするには、まだ暑いと、
そんな日は、夜遅くなってからの散歩になる時もあります。











どの子も、室内でもトイレはしますが、
にこっとグラは、外でしたい派で我慢してる事が多いです。















出て、間も無くして直ぐにチッコをする、
にこっとグラ。



グリは、室内でも溜めません。
どころか、頻尿

ですので、
散歩に出ても余裕。。。














グラは、もう出ないよ~
って程、散歩で絞り出して来ます。


グリは、1、2度。。。
時には、一度もせずに帰宅して、
慌ててシートに走って行く時もあります


にこっは、散歩では一回ずつしかしません。
室内でたまにする日は、一日3回のチッコ。
しない時は、散歩時の2回しかしません。
ウ◯チは2回。












夜は特に、
マンションの駐車場に戻って来ると、
安心するのか、良い表情になるにこっ!







ですが。。。






親睦Timeが待ってるのになぁ~















引きつった表情だけど、玄関ではなんでも出来ます。
しばし、そんな時間を毎回楽しんでしまいます

今も、この後はリビングまで抱っこです。
ヒョイと身体を浮かせてくれますが、
まだ凄く緊張してるのがわかります。

下ろすと、一目散に逃げて行きます。
が、
ご褒美に釣られて、戻ってきます









足拭き待機中でも、気にしなぁ~ぃ

しっかり待たせてます。








大人しく待ってますョ!

ウソ!!




なんかね。
揃って、
モゴモゴと小声で文句らしき感じの事を言ってます







次はグリで。。。









最後はグラの足と身体を拭いて終り。






いざとなれば、室内でもトイレの出来る子達なので、
人との生活にバッチリ合わせてくれますから、
遅い散歩になっても、ちゃんと行ってあげさえすれば、
しっかり待ってくれる子達です

焦せらないで済みますから、とても助かります




遅い時は、倍まで行かないけど、1/2倍返しで









ご理解あり、愛情深い家族さまからの
お問い合わせを、
3わんとお待ちしてます








Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/09 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 



コメントありがとぉ~☆

そうですか。。。にこっの可愛さが伝わって嬉しいです。
色んな表情を見せてくれる様にはなりましたが、場所限定でしか触らせませんのよ。トホホ!

根気良く向き合って下さる、そんな家族様からのお迎えをジッと待ちたいと思います。

Twitter始めたのね。
ジュノンが居ましたねv-218
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.08/11 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR