8月 定例いぬ親会









先日の日曜。

やっぱ!やっぱ!
晴れました~


って事で、3わんを連れて張り切って、
親会に参加して来ましたぁ~
(私が張り切ってもねぇ~(^^;;)






でも張り切る訳には、
ちばわんセンターレポートで出てた子達に、青空の元会える~、
って思うと、自然とテンションが上がる~

今の我が家は、受け入れる隙間がありませんから…




昨日も、メンバーが訪問してくれてます。
出来上がったとこから、アップされてます。
出来次第、次々更新されますので、是非ご覧頂きたいです。











さてさて。。。
3わん達の親会での様子です。












毎度の事、乗車マナーはバッチリでございます~



グリグラ達。。。
にこっが助手(VIP)席に居ても、自分達が乗せられた、
後部座席から、オイラも~なんて前に来たがる事はしません








にこっは。。。



一杯に係留をして、シートの下に入れない様にしたら、
今度は肘掛けの小さな隙間みっけ~と、
この小さな穴にムリクリ頭を突っ込み隠れ様としました。
(無謀な事を試みるよなぁ…)

予想がつかない事をしてくれる、
にこっやんですわ








ですので、タオルを入れて来た袋をねじ込んでガード

今もまだ、狭い所に逃げようとするにこっなんですね~
注意!注意! 要注意です!











緑地の駐車場に着き、
今回は、周りを少し歩かせてみました。









広い広い緑地です^_^

会場はこんな感じになってます。
違う角度から、撮ってみました。

閑散と見えますが、私の後ろでは、
子供達がサッカーの練習をしてて、
凄く賑わって居たんですョ。












グリは、ちょっと観察をしたら、へっぴり越しではありましたが、
一応、匂いを嗅いでました。
(石なのに…)








グラは、気持ちが悪かったのか、これで一杯一杯でした。






気持ちを落ち付かせてから、いざ会場へ。





入口には、運営のボラさん達が、
早くから草刈りをしてくれた草が、
山てんこになって居ました。



いつもいつも。。。
保護犬達の為に、ありがとうございます



お陰様で、私達預かりは、
何もせずに(私だけかな?)、犬達と設置されたテントに行くのみ。


運営ボラさん達の気持ちをしっかり受け止め、
こんなに守られた子達を、素晴らしい家族さまに繋がにゃーイカン、
って、都度気持ちを改めて居ます。

今回も、何から何まで、
大変大変お世話になりました










出すものを出して、テントにスタンバイした3わん。




引きつった笑顔だけど、しっかり
カメラ目線の、にこっ!

車では、あんなに不安顔一杯だったのに。。。

にこっの気持ちが、まだ今一つ解らない仮ママだすよぉ~













水を飲む姿には、超感激致しました。
わたし以外の人間が居る前で、
それも沢山の人が居る前で飲んだのは初めてです。

これには、思わずカメラカメラと動揺。

心の中で、思わずガッツポーズ


こんな事が、って思いますが、普通の子なら当たり前の事が、
にこっには、感動になる訳なんです。

それ位に、にこっの警戒心は強いです。
広い所では、隙を見せる様な行動はしませんでしたから…











このお二人も、家とは全然違いますから、
緊張はしてるのでしょーが、不安はなくなって来たのかな?!
良い意味で場慣れして、
ここでは騒いではいけないと理解してるかの様に、
親会でのスタイルが出来てる様に感じます。










私が席を外しても(隣に居た預かりさんに、ちゃんとお願いをしてます)、
騒がずに、目だけは追ってますが、ジッと黙って待って居ました


その姿を見てた他の預かりさんに、
「大したもんだ!」と、お褒めの言葉を貰いました









グラは、同じテントになった子と、
後半になってエンジンがかかり遊び出して居ました。



くろあんちゃんの預かり日記

くろあんちゃんは、一本足を欠損してて3本足です。

本犬、そんなのは全然気にする素ぶりも無く、
底抜けに明るい子です。

犬の前向きな姿勢って、素晴らしいです。
教わる事沢山ですよ~












今回は、グラの成長を感じました。

調子に乗って、倍もあるグラが上から覆いかぶさったら、
くろあんちゃん潰れる~、って、
心配をしながら見てたら、上手に相手をしてるではないか。。。

グラ、エエ子やぁ~~















黒いからわかりずらいけど、右にくろあんちゃんも交えて、
記念撮影

穏やかさが伝わるでしょー
みんないい子達なんです。


揃って、素敵な家族さまからのお問い合わせを、
待ってます。










暑かったけど、川からの風は秋~を感じさせてくれ、
心地良かったです^_^



次回も又、親会の様子を。。。







コメントの投稿

非公開コメント

犬親会、ほどよくほんわかムードで、良かったですよね♪
来月もよろしくね。

私一押し、グリ&グラ きっとすてきな赤い糸を見つけるわよ!

いぬ親会、お疲れ様でした^ ^

なんかね。
メンバーに人気な子は、どうも縁遠くなるらしいわよ〜

ほら!
あの美母がそうでしたよ(^^;;
でも、二匹同じ家に行き、良いご縁を引き寄せてくれましたから、結果オーライv-315

グリグラ達も、結果オーライになるはずv-218

報告、楽しみに待っててね〜


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR