メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

親会Part 2 










定例親会の続き。。。




親会。。。

一番は素敵なご縁。
赤い糸の先を握ってる家族さまと出会える事が、
一番の目的、願いではありますが。。。





やっぱり、
こんな楽しみもあります。







ちばわんの保護犬達が、家族様の元で、
ピカピカに輝いてる姿が見れる事。



初雪ちゃん
もぉ~篠崎の常連ですね~

他にも来てくれてましたょ!




我が家の卒業ちゃんでは無いけど、見てると、
自然と目尻が下がってしまう。
嬉しいもんです~








そして、
我が家の卒業ちゃんも来てくれました。




とんだサプライズだよ~









小梅~









バギーに乗って、貫禄の登場


ビックリしたわさ。。。
まさかまさか、最長老の小梅が来てくれるとは。。。









下ろしたら、一瞬で囲まれました


オイオイ! 小梅は食べ物じゃー無いんだからね。



見えないのに、こんなに引っ付かれたら不安だろーに、
でも、ひるまない小梅。





小梅の様に、ちみ等も終生守って下さる、
素晴らしい家族様を、引き寄せてくれたまえ~











やっぱ、私は小型のがしっくりいってませんか?




小梅の家族さま~
暑い中、お越し頂き、そして、
差し入れの、冷たいドリンク有難うね。









我が家の預かりちゃん達には、今回もご縁はありませんでしたが、
良い一日でした。













夜に、少しだけ仕事があったので、帰宅後早めの散歩を済ませ。。。















ご飯を食べたら、個々に好きな場所で爆睡

にこっは、気配で起きちゃった(^^;;













果報は寝て待て。。。だよ!
にこっ☆~(ゝ。∂)










最後に。。。

グリグラ達の弟分のハム太!

トライアルスタート決定
やったね。ハム太!おめでとぉ~

シアワセ・ニ・ナレョ!! byグリグラ








スポンサーサイト

2014/08/22 Fri. 07:20 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

いぬ親会お疲れさまでした~♪

最長老の小梅ちゃん、頑張ってるね。
何にも動じないのはシニアならではだねi-236

ハム太のご縁が見つかって
嬉しいと同時に動揺してしまったわ。

嬉しいけど別れは何度経験しても慣れないものだね。
でもエイヤっと背中を押します。

日曜日、行ってくるね♪

ひなのん #ncVW9ZjY | URL
2014/08/23 02:44 | edit

いぬ親会。。。お疲れさまでした。

無事に大切な子の、お届け済んだかな?

何十頭(大袈裟)出しても、決して慣れるもんじゃないね〜
辛いね〜
でも、不思議と幸せな姿を見せて貰える事で、いつも気持ちが落ち着く。
薬はこれしか無いのだ!

頑張って踏ん張るのだそ。ひなのんさんv-217

メイマミ #- | URL
2014/08/24 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07