メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

散歩日和









預かりメンバーに、全く動きが無ぃ昨今。
長居になっておりまするぅ~

こればっかりは、縁ですから焦らないワタシ。
だからイカンのか?!







体力が、まだまだ上り坂のグリグラ達。。。

一気に秋めいた今日
散歩には持って来いの気温。

なので、なので。。。
変わった事、企んじゃいました~~










右に、グリグラ。












左に、にこっ。





どこが変わってんだか。。。







変わらず、片方に体重が偏ってます
にこっは、いざという時は(何かにビビリ出した時)、
リードで、大丈夫だよ~ってコントロールしてあげたいので、
3頭引きだと、どうしても右に42キロ、左は8キロ。

仕方が無いっ!















にこっが真ん中に入って、珍しいショット

が、撮れたのだけど、
変わった事は、まぁ~、こんな事でも無くて~











何が変わった事なんだか~。。。?
。。。

。。。











ほら。。。
ほぉ~ら、変わった



右にグリで、左にグラ。。。



バランス良く、左右均等になっての散歩です









涼しかったので、
一度帰宅をし、にこっだけ足と身体を拭き、
リビングまで抱いて下ろした後、
足拭き待機してる、グリグラのリードを又持ち、
再度散歩に出してあげたっちゅー事^_−☆





なぁ~んだ!
でしたかね?
ナニ?ナニ?と、期待した方が悪い!















左右に分かれて、信号が青になるのを待ってます



超優越感
カッコイイ~らしくて、通る人が見て過ぎます













>オレ!照れるよ。。。byグリ










>カッコイイ~のはわかったから、寄って来ないで。。。byグラ




グラは緊張で、周りを見ず、視線は真っ直ぐ









この辺りは住宅事情からか、
グリグラ達クラスの多頭を見る事がないんですよ。
(ウチも集合住宅なんですがね…)



珍しいみたいで、目を引く様です。

おまけに、ビシッと決めてくれるもんだから、
私は鼻高々だよ~





不思議なのには、
ブスッとした顔で歩いて来た人も、グリグラ達を見て、
誰もが笑顔になるんですよね~

犬の存在って凄いよねぇ~







何気に、人間ウォッチングを楽しんで、
本日の朝の散歩は2Hなりぃ~





楽しい散歩をありがと^_−☆








我が家自慢の預かりっ子、グリグラ兄弟。

すんばらしい家族様からの問い合わせを、
お待ちしてます












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR