メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

今もまだ。。。葛藤(^^;; 









VS ダイソン君



古いせいか、更に煩くなった様な気がする。





来る子、来る子、ダイソンとの葛藤無くして始まらない














以前は、ハウスに引きこもるか、引きこもっても、
周りをかけ始めると、パニックになって、慌てて出て来たけど~

今は、逃げこむ事はしないで、移動して耐えてます。

そんなに邪魔ですか。と、
バリケンに入ったとしても、周りをガーガーやっても、
慌てて出て来る事もなくなりました。



暫くの間は、掃除するのに、気が引けたけど、今は全然^ ^
普通にガーガーやらせて頂いてます。










こちらも、苦手。。。











ダイソンが好きな子はいないよねぇ~

簡単に皆移動してくれるから、掃除がし易い
大ちゃんやちゅぶは、普通に寝てくれてたから、
それはそれで気が引けた。。。









掃除中は、みんながあっち行け~の、こっち行け~の、
大忙し








お疲れちゃんでした



この子達~、季節関係無く抜け毛、ハンパないですぅ~











にこっ(笑顔)&グリグラ、家族様募集中!

















詳しくは→ちばわんHPをご覧下さい^_−☆









2014/09/06 Sat. 01:59 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07