ゆっくりと溶け出してる~








今日の
幸せ報告~


チャーリー


6年目突入
すっかり、シニアに仲間入りしたチャーリーです。




お散歩に行きたくて、私の部屋の前で待っている所です
今、母が連れて行きました
お利口さんで、歩調を合わせて歩きます。



と、ホカホカの写真を送ってくれました




お母様は、なんと80歳過ぎ。それも後半

ご老人と接する仕事をしてる私なのですが、
チャーリーの大ママは、超若い!超お元気!

それでも当初は、転倒が怖かったので、一人での散歩は絶対にダメですからねぇ~、
ってお約束をして、常に娘さんが一緒に行ってくれて居ました。

去年だったかな?
お邪魔した時に、散歩の様子を見せてくれたのですが、
リードを握る人によって、チャーリーったら、
歩調を変えるんですよ


大ママが大好きなチャーリー。
信頼しきってる姿を見て、お互いがベストパートナーだなぁ~って感じた。

娘さんの協力もあるから、凄く安心で有難いです。


大ママ~、いつまでもチャーリーと散歩が出来る様に、
お元気でお過ごしくださいね。
ご連絡、ありがとうございました











今日は、にこっ(笑顔)



いつもいつもじゃ無いんだけど。
でも、最近頑張ってくれる時が多くなった







バリケンに入ってると、逃げれないから、
つい見つけると、良く構ってしまうんです













最近はね。
何回かに一度は、隅に逃げてへばり付かない時もあるんです。



この日も、手を入れても後ずさりせず、
体制も変えずに耐えたから、思わず携帯で、
見もしないで、数枚パチパチ撮ってみた。




きっとお顔は緊張色だろうと、後で写真をみたら、
以外にも良い表情で、驚いてしまったほど














ほら、ねぇ~


まだ、隅に行く事のが多いのですが、確実に変わってきてるんです



超スローで、ゆっくりゆっくり。。。
時間のかかる子ではありますが、変化ありです。





数年かかってもいいよ~
いつか心を開いてくれたらいいよ~
って、長いスパンで見守って下さる、
そんな家族様からのお問い合わせを、ジッと待ちたいと思います。





にこっやん!
そろそろ。。。人を許してくれないかなぁ~?










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR