[なかよし動物フェスティバル2014]







報告が遅れてます~

土曜日
千葉県富里にある、愛護センターで行われました、[なかよし動物フェスティバル]に、
予定通り遅刻して、グリグラ達と、
参加して来ました。
(朝一仕事だったもんで…)












雰囲気のわかる写真が、無ぃっ





これだけぇ~









ちばわんの子達、だぁ~れもお馬さんを見て、
興奮する子は居ませんでしたよ




その時の様子は後ほど、ちばわんイベントブログの方で、
報告されますので、ご覧になって頂きたいです。










通常の親会とは、敷地も余裕だし、一味違って居たせいか。。。





早くも身内で遊び出す。。。









楽しそぉ~って、別の子も参加

グリグラ達、楽しそうでしたよ。








イベントの名前通り、「なかよし」
これには、充分なほどグリグラ達も任務を果たしてくれましたょ






子供が一人でフラフラ。
このイベントでは、毎回見られる光景です。
なので、事前に考えて犬を参加させてますので、大丈V




通常の親会では、ご両親様の協力は凄いと感心します。
有難いです。


















グラったら、この日は大サービスでした



小さい子供に手を掛けたら倒してしまうので、
注意して見てましたが、グリグラ共に、
小さい子に過剰な反応はしなく落ちついてました。

お菓子でも持って居たら、手を掛けたかも~
そんなとこだけ、小さいお子ちゃまが居るお家は、心配かなぁ~











共に、基本はビビリだけど優しい子達だと感じてます。




この子達のソバに来た方々に、沢山お話を聞いて頂けました。








昨年は、収容中お世話になった職員さん方に、
出て行った子と再会する事は、そうは無いだろうと、
お礼を兼ねて、グリグラ達が元気に成長してる姿を見せたくて、
参加をしたのですが、
今年も、まさかのグリグラ達と参加~

まぁ~、完成したグリグラ達の姿を見て頂くのもヨシ







グリグラ達を見て、綺麗な犬達だこと。
って言われた瞬間。

横に居た、グリグラ達を知る、元センター職員さんがすかさず、
「この子達もあそこに居たんですよー。犬は関わる人間で変わるのですよ」
って言って下さりました。

うん!うん!^_^







そうそう。。。
着いて車を降りてすぐ、センター職員さまにバッタリ。

「多分、めぇ~ちゃんだと思う。来てたよ~!」
って。

特徴のある子だけど、仔犬から一年以上会って無いのに、たまげた。
来るって聞いて無かったから、ほんとかなぁ~って半信半疑だったけど、
本当でした。
良く覚えて居てくれたなぁ~って、ビックリだわ

職員様方も、それぞれの子に対して思いはあるんだろーなぁ~、
って感じ、
しっかり引き継がなきゃーって、気持ちを新たにしました。






来年は、誰と参加かな?!










-お礼-


ちばわんに、沢山のお芋を届けに来て下さった方が…

分けて頂きました。有難う御座いました。





帰宅して直ぐに、チン!











皆にご褒美。

良い子で留守番をしてくれた、にこっ。
知らない人に、保護犬達の事を話す機会を作ってくれた、グリグラ達。

みんな、ありがとうね










スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR