9月の定例いぬ親会





アップ、遅れてます~
定例親会に参加して来たので、その時の様子を…





どうか、雨だけは降らないで~
って祈ってた日曜。
予想以上にスコ~ンと秋晴れ…





毎回、早く行こうと気持ちだけは焦るのですが、空回り…
出発時には、なぜか一汗かいてる私~






今回もギリギリの到着で、200%運営ボラさんに甘えてしまう始末。
本当に申し訳ないっ!

受け付けでニコニコ顔で迎えてくれた運営ボラさん達。

縁の下の力持ち的存在のボラさん方々、いつも有難うね~
感謝感謝
マジで感謝してるよ~












早くから、沢山の人が来て下さいました。

ご縁のある子を、探されに来た家族様。
頑張ってる子達を、応援しに来られた方。
物資を届けに来て下さった方。
ご寄付をしに来て下さった方。
仮親との再会に来てくれた家族様。

ちばわんの活動を見に来られた方。





思いは様々でしょうが、足を運んで下さった皆様、
有難う御座いました。















グリグラ達は、すっかり親会のスタイルが定着しちゃって。。。
良い子過ぎてつまらん。

にこっは、隙あらば狭いとこに行きたがって、
私にリードを引かれて、渋々タオルの定位置に戻り頑張って居ました






今回も、3犬達にご縁はありませんでしたが、
多くの方が足を止めて下さり、話を聞いてくれました。












その中に、二頭目を探しにいらした方がおりまして、
グリグラ達に魅力を感じて下さったのですが、
話の中で、この方には、若い子なら14・5キロ位の子か、
グリグラサイズなら、5・6歳位の子はどうでしょー。
と、生意気だけど、そんな話をさせて貰いました。


とても温かくて、優しそうな方でしたので、ちばわんの誰かと、
赤い糸が繋がって居たら良いなぁ~、なんて、思ってしまいました。
良いご縁がある事を祈ってます













来た!来た~!
我が家を巣立った子



前日の富里のイベントにも来てくれた、この子。
その時は、嫌がってサッサと車に逆戻りしてしまったとかで、
パパさんとしか会えなかったのですが、
又来てくれました~







にこっが、Mayたんが我が家に来たパピーの時、上手に遊び相手をしてくれたのですが、
今は、体重がにこっの倍







Mayちゃん「仮名:芽愛(めぇ~)」

Mayたんったら不思議な子でね~、
1年過ぎたと言うのに、一目散に毎回私達のテントに、
ぶっ飛んで来るんです。

でぇ~、私以外の子達にだけ嬉しそうに再会の挨拶をするんですょ
どぅ言うこっちゃ!!







いつもなら、挨拶が済むと、
「では、これで失礼します~
って、又一目散に、今度は車めがけて帰って行くのですが、
今回はチト違ってた








同じテントに居た子と遊んだりして…










こんな良いお顔も見せてくれちゃったりして。。。
この日は、朝から絶好調だったらしい^ ^



O様~!Mayたん、やっぱ美人さんですね~
にこっの次に、不思議な子だわ。
来て頂き、ありがとう御座いました(^_−)−☆








それから~
一時期、体調を崩して体重は落ち、家族様を心配にさせてしまったそうですが、
見事に復活



望(のぞみ)ちゃん16歳


届かないから、グラの足の匂いを嗅いで。。。







にこっの匂いも確認しに。。。










グリのとこにも行ったか。。。

まぁ~、物怖じしない、可愛いお婆ちゃん








その後も元気に動き回る姿を見せてくれて、
グリが的に。。。





グリ、顔デカッ!

このお見合い写真、私のお気に入り(^_−)−☆











グリ~1キロ強の望ちゃんに、タジタジ~
因みに、グリは22キロ





にこっも、グリグラ達も小さい子に優しい

それでも、悪気は無く、体重差があるから、
いつ手をかけるかだけは心配だったけど、
大丈夫でした



I様~!こんな体重の子を、復活させるなんて凄いとしか言えません。
又元気に動き回る姿を見せてくれて、有難う御座いました。











軽いけど、この温かさは超重い~
感無量










オヤツまで、有難うございました^ ^
預かりワン達に、食べさせていただきますね。







それから、お祭り男のビクターも来てくれたのに、
帰宅してみたら、一枚も写真が無い!無い!無いのだ
幸せ報告で頂いた写真を、今度アップさせてね。













帰宅後、皆をシャンプー。
その後は、ご褒美を。。。

みんな~、お疲れ様でした。









引き続き、にこっ&グリグラ兄弟、いぬ親様募集中!
お問い合わせ、ご質問は、スムーズにお話が出来る様、
アンケートのご協力をお願い致します








コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR