暗黙のルール?








ちばわんセンターレポート、更新されています。
9月25日訪問 Part3まであります。

お問い合わせは、レポート内に書かれてます、
ちばわん担当者にお願いします

注)くれぐれも、センターに直接問い合わせする事はおやめ下さい。
業務や収容されてる子達のお世話の時間をさかないで頂きたいです。


















NPO法人アニマルチャリティジャパンさんが第5回アニマルチャリティコンサートを開き、ちばわんを含む、動物保護団体への寄付金を集めて下さいます。

会場費用その他すべての経費が出演者の皆さんの出資でまかなわれ、
集まった寄付金全額が動物保護団体へのチャリティとなります。


詳しくは→コチラ をご覧下さい。

私も、お手伝いに行く予定で居ます^ ^





















グリグラ達~
仲が良いのか悪いのか。。。


ウチに来た当初は、不安から常に寄り添って居た二人。

少し仮宿に慣れて来た頃は、体格の差から、
良くグラがやられて、悲鳴に近い奇声をあげていました。



それを期に、早い時期からお互いのハウスを別にしたのですが…








フリーにすると、再会?をしばし喜びあって…
まぁ~仲がよろしい事と思って居ると。。。


今もそれは変わらず(^_−)−☆










たちまち、テンションが上がり過ぎて、
どっちが悪いのかは知らんが、喧嘩の様になって、
やっぱりグラが鳴く~

成長した、今だに逆転はならず。。。





だからって、常にグリにビクビクしてるグラではなく~
オレが先に寝てるんだから来るな!
みたいな行動を、頑張ってしてみたり。。。




そんな事からは、グリはカチンとは来ないらしく、
喧嘩にはならないんですょ~





オス同士だから?か、こんな事は日常茶飯事。

憎しみあって、傷つける訳ではありませんし、
ダメの一言で、離れますから…







だけど、だけど、ちゃんと。。。
個々の存在を理解してわきまえて居る部分もあって。。。





ふぅ~ん!なんて、感心したりしてます。







ベットに上がれないって事もあるけど、
それはそれでいいらしく。














さっさと、下に用意をした布団で寝に入り、
朝までグッスリのグラ。









でぇ~、
私が座ってパソコンをしてると、この時は。











グリが遠巻きにマッタリ状態、ってなる事が多いのです。




決して、人を取り合っての延長で争いは無いんですョ。





共に甘えん坊なのに。。。






割り込んで良い時と、譲る時がわかってる様な行動をする、
グリグラたち~



えぇ~子たちやぁ~ん!




この子達は、多頭のルールをちゃんと解ってますし、
様子を見てると、先住が居ても問題は無いと思います。
が、
慣れたら甘々坊主らですから、先住の子の性格を、
良くご理解を頂き、お考え下さい。


この子達は、どんな家族様と、赤い糸が繋がって居るんだろうなぁ~





お問い合わせやご質問は、こちらに鍵コメでも構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、アンケートに先にご協力頂けますと、大変有難いです











コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR