3秒前。。。







良いお天気が続いてますね~






先日、20日に富里の愛護センターで行なわれた、
「動物ふれあいフェスティバル2014」
の様子が、ちばわんイベントブログの方でアップされました

どうぞご覧下さい!















お天気が良い時&朝の時間に余裕がある時は、
私がベランダに出てる間、庭に出してあげる時があります。













出して貰えない時は、私が出た後は無言で網戸をしめちゃうので、
閉めないっちゅー事は、もしやもしやと期待一杯の面々










「良いよ!」の言葉を、笑顔で待つ。。。
のですが、
まさかのにこっ、フライング~
に、
唖然のグラ~








「イイよ!」
の3秒前。。。











にこっのフライングに釣られずに、後ろでは、
合図を座って待つグリグラ達。

何を隠そう、庭に一番出たいのはにこっだったりします





冷静にトイレに入ってる、メイの姿には、
みんなのウキウキドキドキ感とは、余りにも空気が違ってて、
後で写真を見たら、私のツボに入り一人で大ウケ
変なツボかなぁ~











「イイよ!」
って言った瞬間、ダーッ












狭い庭を行ったり来たりだから、
土が掘り上がって凄い事になる…

後が大変なんです^^;












気が済めば、個々に臭いを嗅いでチッコしてみたり、
後は、草を食べはじめたり。。。






































グリは、お約束の様に毎回なんです。

食べなきゃ~良いと思うけど、絶対にたべて戻す。
何か意味があるんでしょうかね!?
(散歩では、薬が怖いから食べさせませんョ)


この後は、ケロっとしてます。
そして、なぁ~んにも無かったかの様に、
又遊び始めるグリなのでしたぁ~




オレ~、これから◯ボします~
の、神妙な顔が、ウケるっしょ



可愛い3ワン達に、ご理解ある家族様からの、
お問い合わせをお待ちしてます
アンケートにご協力をお願い致します。




















NPO法人アニマルチャリティジャパンさんが第5回アニマルチャリティコンサートを開き、ちばわんを含む、動物保護団体への寄付金を集めて下さいます。

会場費用その他すべての経費が出演者の皆さんの出資でまかなわれ、
集まった寄付金全額が動物保護団体へのチャリティとなります。


詳しくは→コチラ をご覧下さい。

私も、お手伝いに行く予定で居ます^ ^










コメントの投稿

非公開コメント

お庭があるって、とても羨ましいです!
グリちゃんのリバースの顔が可愛すぎる♡

No title


佳奈ちゃん
初コメありがと☆〜(ゝ。∂)

佳奈ちゃんは、あの佳奈ちゃん?
かな?

グリ、可愛いっしょ〜☆
リバースしてる姿が可愛いって、グリ凄いよね〜
わかって貰えて嬉しい〜☆

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR