メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

チャリティ・コンサート 








土曜に開催されました、
アニマル・チャリティ・コンサート









会場費用その他すべての経費が出演者の皆さんの出資でまかなわれ、
集まった入場料や寄付金全額が動物保護団体へのチャリティとなるイベントでして、ありがたく今回ちばわんにもと言って頂きましたので、夜の部のお手伝いに、行って来ました☆~(ゝ。∂)














思ったより遠かったぁ~


















パンフレットには、ちばわんのチラシも、挟ませていただきました。









今回、ご支援を頂ける5団体です。





























主催のNPO法人アニマルチャリティジャパンさんより、
個々の団体の活動を、皆様に紹介頂けるとのことで、
舞台に上がらさせて頂きました













歌・演奏を終わられた後は、フロアーにて、
シャンパンやワイン、ソフトドリンクなどを飲みながら、
思い思いに、お話を楽しまれておりました






知らない方々に知って貰える。。。
そんなイベントを定期的に行って下さっている、
アニマルチャリティジャパンさんの活動に感謝致します。
有難うございました。






後に、ちばわんのイベントブログの方で報告されます。






スポンサーサイト

2014/10/07 Tue. 14:20 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

No title

メイマミさん  

お手伝い ご苦労様でした 
いつも ありがとうございます
なかなか時間が合わなくて行かれません

そうですね 皆さんに知って頂けることは大切ですよね

姫菜ママ #- | URL
2014/10/08 16:42 | edit

No title

姫菜ママ〜♪

たまたまこの日、夜なら手伝えたので行って来ました^ ^

知らない方に知って頂く事って大事ですよね〜
始まらない。。。

メイマミ #- | URL
2014/10/09 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08