メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

よろちく(-_^)







ちばわんセンターレポート 更新がされてます。
(10月21日訪問)

沢山の子達が、お迎えをまってます。
ご覧ください。













今回も同行しました。


お線香をあげてきました。
色んな理由で、センターを後に出来ず、
亡くなっていった子達の為にも、伝えて行かないと。。。
出られた子達には、皆の分まで絶対に幸せになって貰わないと。。。

手を合わせて来ましたョ。










ちばわんでは、毎週火曜にメンバーが訪問をし、
一匹一匹の様子を観察しては情報としてレポート作成してくれてます。

行く度に引き出して来てるのに、なぜいつも沢山の子達が収容されてるんでしょー?
理解に苦しみます。



一ヶ月で、どれだけの子を出して。
一年では、どれだけになるんだろ~

出しても出しても。出しても出しても。。。









ちばわんでは、色々なボラ仲間を募集してます。
ご自分の出来る事で、ご協力お願い致します。

センター訪問では、
写真撮りの保定や、引き出した子達を預かり宅に移動する運搬。
そんな仲間も募集してます。

もちろん、レポート作成の協力も分担出来たら助かります^ - ^

毎週火曜に訪問してますので、見学したいと言う方は、
こちらに鍵コメして下されば、同行します。







私も今回、動き回る子を保定する為と、
ついてに、近所の預かり宅に1頭運搬をするお手伝いに行きました。











それだけのつもりが。。。











何度も足を下に置いても、又白衣の中に。。。
それを何回も何回も繰り返して来た子。






「待っててね!」
って、その度声を掛けてたのだけど。



いつの間にか、



「一緒に帰ろう!」
って、言っちゃいました
もぉ~払いのく事が出来なくなりました~











1頭は、預かり宅に運搬
1頭は、我が家に。。。






これも縁。
この子1頭位増えたって、何とかなるさ!!







帰宅して、シャンプー前にトイレだけ済ませようと、
マンションの外に出したら、
「ワタチ一歩も歩けませんのぉ~」状態






抱いて外まで連れて行ったら、このスタイルでチッコもウンPも。。。

お散歩は1からになりまする~
こんな子が、外に放り出されてたワケだからね~
どれだけ怖かった事でしょー。







人が大好きな、ほんわか・ほんわかぁ~なお嬢さんです。

我が家での名前は
「萌~」
です。

ヤバイ位可愛い子ですよ!













おまけ~

にこっ唖然。。。




おばちゃん!
ワタチの太った姿が。。。幻?














スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/27 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れさま 


鍵コメさん

やっぱり、今度は連れて来ちゃってるんじゃって、予想されちゃいましたか。。。
頑張りまっすv-91

いぬ親会、又来ちゃいますか?やったー!!

  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.10/27 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

も~ぅ、メイマミアイママさん優し過ぎるし・・・
「待っててね」が「一緒に帰ろう」になった瞬間、幸せの線路に乗れたのね。
お散歩から帰る時、当たり前の「もう、帰ろう」と言って貰えるワンコ達が増えます様に。
「萌ちゃん」良かったね。本当の幸せ探し頑張って!
にこっちゃん、固まり過ぎ(笑) だよねぇ~想定外ってか。
そんなママさんだよね。
  • posted by プー母 
  • URL 
  • 2014.10/28 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プー母さん(^_−)−☆

家族に迎える縁みたいに、預かるのも縁があるんですよ。
きっと。。。☆
それに、たまたまクレートも一個空きがあって^^;

想定外の帰宅でしたが、なんとかなっちゃう仮宿なんです〜

にこっ、マジでビックリしてました。
寛ぐ萌に対して、面白い図でしたよv-411
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR