関係は。。。?

















萌~が加わって、1週間になります。




普通に馴染んじゃってます。





にこっは、まだ様子を伺って居ます。

良くも悪くも~、にこっに変化ありで、
犬に対して少し警戒?慎重になって来てます。

3頭の生活が長くなり、久々の新入りなのもあるのかなぁ~?
家庭犬としての階段を少し登り始め、気持ちの変化があるのかなぁ~?

以前とは、関わり方の様子が少し違うなっ感じる~


まぁ~、時間の問題かな?とは思いますが。。。










萌~は、犬も好きで誰のとこにも、好きぃ~って、
寄っていくんです。



グラは最初、その行動がとても嫌で、
にこっみたく、スウ~ッて交わす事が出来ずで、
押さえ込んで、ガツンとやらかしました。
なので、
私にガツンと怒られました













皆の散歩の用意をし出すと、嬉しくなっちゃう、萌~

外が怖いくせに。。。
真っ直ぐ歩けないくせに。。。

ちょっと、いやいや相当な天然で勘違い娘の様です






まだ、地面にへばりついてしまう時も有るっちゅ~のに。
一週間が経ち、5分位はなんとなぁ~く歩ける様にもなって来ました。

が、
皆となんて、まだまだ危なくてとんでも無い話です!

可笑しな子です。










当たり前だけど、萌~だけ留守番。

良い子で待ちますょ!とは、今のトコは言えないんだなぁ~
そんな様子は、今度詳しく。。。








にこっとグラが、やっと萌~の事をお客さんではないんだ。
ってわかり始めたのですが、そんな中グリは、。。。












ずっと感じてたのですが、グリって、
どんな人だろー?
どんな犬だろ~?
凄~く観察するんですよ。

今回も皆よりいち早く理解をしてくれて。。。





こんな事になってるんです。







オォ~ィ!











平和にやってますよ~








あっ!
我が家での大事な事。
萌も、猫との同居、全然平気ですよ~







年齢3~
*センターからは、2歳って申し送りはあるのですが、ちょっとムリがありそう
なので、こちらの獣医さんと相談して、3歳以上にします。

フィラリア陽性
体重12.8キロ(ウェイトオーバー)
*フィラリアの症状は、全くありませんが、心臓に負担にならない様、体重は健康の為にも、少しずつ落としたいと思います



人馴れ抜群


室内トイレと散歩は練習中ですが、医療処置も終わり、
体調も落ち着きましたので、間も無く家族さま募集を、
開始しよーと思います。


幅広いお家に嫁げる子だと思います。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR