メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

スッキリ~&いよいよ。。。 









萌~、
久々に、神経を使わない(笑)子をお預かり^ ^

留守番は苦手だけど、それはただただ人恋しいからだと、
理由はわかってるし、それに日に日に心が落ち着いて来てる様で、
克服しつつあります。

今は、苦手と言うよりは、嫌いと言った方があってるかも…






そんな人を信じ切ってる萌なのを良い事に、
萌ならと、つい来院する時間をケチりまして、
先日、チャチャッと。。。










誰も居なかったから、どぉ~しよ~かなぁ~?
と思ったけど。。。










保定無しでも、やっぱり抜糸出来ちゃった








もう信じ切ってるもんだから、お任せ~って状態でした









でぇ~、他の子なら、もう少し慣れて落ち着いたらやろ~、
って思うんだけど、ずっと気になってて。。。







この見事な足裏の毛。
初日は、フローリングに慣れて無いのもあったのか、
滑ってたんです。










引っ付かせてれば、至福の時間~の萌たん。
















それぞれ、性格がでてます^_−☆















やってる間、ずっとそばで見てました。

どの子も、本当は甘えたさんなんです。











はい! 出来上がりん
スッキリ~











いよいよお届けを、明日に控えたぐり。

私がぐりに、あとやってあげられる事は?
って、ジ~ッと見てたら…




しっかり目があっちゃったね。ぐりさん





はい!
そのまさかですョ










ビフォー ↑

アフター ↓



綺麗になりました












ちょっと長いのもあるけど、良しとしてぇ~。

爪切りも完了

萌の様に、おまかせ~!とまではいかないけど、
足裏も爪切りも家で出来ますよん










ククク
グラも軽く、中途半端に~

グラはね~、チョット手こずるから、時間が必要~











医療関係もOK
(プリンター壊れたままで、手書き~)

まだまだ時間ある~って思ってたけど、
いよいよ明日。
一緒に居られるのも、あと一日。





ぐり~、今日はシャンプーをしよ~ネ!






スポンサーサイト

2014/11/08 Sat. 10:35 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb --  

コメント

お疲れさま1

早いですね。気をつけていってください。報告楽しみにしてますね。

ジュノン母 #z8d6uCTU | URL
2014/11/08 13:47 | edit

No title

グリ、おめでとう!
また、いつか会えるといいね!

ママさん・・・運転お気を付けて!!

ビクター母 #- | URL
2014/11/08 22:50 | edit

No title

ジュノン母さん☆

気にかけてくれてありがと〜♪

ジュノンのお家と同じ、初めて飼いで、凄く真剣に話を聞いてくれるんです。
ジュノンの時を思い出しました^_−☆

メイマミ #- | URL
2014/11/10 13:05 | edit

No title

ビクターママ〜☆

無事に帰宅してる〜😬

遠いからね〜
親会、来てくれるとイイね。

メイマミ #- | URL
2014/11/10 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08