メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

お届け☆








時折、雨がチラつき不安ながらも、何とか無事に、
ぐりのお届け、完了致しました



ぐりのお家は、館山~








車中、ぐりは賢い子だから、敏感に何かを感じてました。
辛い瞬間です。

でも、本当の家族の元で幸せになる為。。。
ぐりは勿論ですが、私の試練でもあります。

ぐりの試練は、最後にしてあげたい。







そんな胸キュンになってる最中。。。
今回は母が行きたいと言い出したので、助手席に乗ってたのですが、
横で、1.2.3.....
と、なにやら唱えておるのです。


うるさいなぁ~、なに~って聞くと、
何台に抜かれるか、数えてるの~。。。
だって~

はいはい!
ブルーから這い上がらせてくれて、ありがとうね。







そんな私の運転だもの、予定通りなんかに着くわけもなく~
家族様を待たせてしまいました。










高速を降りた所に迎えに来て下さったので、
恒例の迷子にならずに、お家に到着~









とっにかく緊張しっぱなしのぐりお坊っちゃまでした。










一緒に散歩にも行きました。

後ろを歩く私を、チラチラ見ながら歩くぐりに、
私は、頑張れとエールを送るのみ。




カッコイイよね~
パパとぐり











背中、背中背中。。。
ひつこい?
チョット宣伝!


パパさん、鍛えております。







前は「絆」完全にやられました。





胴に一本リードを着けての散歩をお願いしました。
それも、これでもかって程の太さ


力は申し分無いパパさんなのですが、何があるかはわかりませんから。。。
こころよく、受け入れて下さり、ぐりへの思いが伝わり、とても有難かったです。








006_convert_20141109231937[1]

匂いを嗅ぐ余裕もあってホッ!











007_convert_20141109232018[1]

009_convert_20141109232051[1]

自然豊かな散歩道。
でっけぇ~タニシでしょ~
久々に見たワ。オケラ?でしたよね?





普段はとっても上手に歩くぐりではありますが、
まだまだビビリんぼなので、そんな様子を見て欲しかったのですが、
又もや場面に遭遇出来なくて。。。
帰宅~


一応、口頭では、後ずさりした時は~の危険性をお話して、
無理に手前に引くと簡単に首輪抜けをしますから、
上にとお話をして来ました。
おなじ内容をお届け前から、何度も、本当に申し訳ない程。










010_convert_20141109232143[1]

戻ったとこに、ご近所様が丁度出て来られ、
そしたら、すぅ~ってパパさんの後ろに隠れたぐり。
ちょっとジェラシー。。。

ぐりには、きっと解ってるんだよね。
守ってくれるのは、もう私ではなく本当の家族だって。







F様!親会の時のぐりとは、また違って居たと思います。
でも、今後は良い意味で親会では見れなかった、
ぐりの素晴らしさ、愛おしくなる姿が連日見れる様になります。


その為にも、不器用な子ですが、
どうかどうかぐりをお守り下さい。








♥

では、家族写真を









013_convert_20141109232330[1]

ぐり~。。。家族様の元を絶対に離れちゃダメだよ。。。

















おみやげにゼリー。
それに、にこっ、グラ、萌~、メイ(預りじゃないですが)
に使ってと、
交通費他にご寄付までも頂いてしまいました



F様!お心遣いありがとうございます。
ぐりの事、どうかどうか宜しくお願い致します。











運転を心配してくれてた皆様。
無事にお届け出来、無事に帰宅してますよん

泣いて無いかぁ~と、グットタイミングに、連絡くれた預り仲間。
帰りも母は、1.2.3.....唱えてましたから、大丈夫でした
それに、ぐりの写真も届いてるし~~~

ぐりが気になり、ブログを覗きに来て下さってた、
ぐりファンの方、お楽しみに。。。












スポンサーサイト

Comment

お疲れさま 

ぐり、とってもおちついて、みえます。いいお顔してるね。まずは、一安心だね。きっと、幸せになってくれるでしょう!良かった!よかった。こんご、べッドを占領するのはだれかな?マダマダ,眼が離せないです。がんばってください。
  • posted by ジュノン母 
  • URL 
  • 2014.11/10 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メイマミアイママさん、そしてグッドジョブのお母様(笑)お疲れ様でした。

「第一空挺団」と「絆」のギャップに胸キュン(古っ!)です。
グリちゃんとのお散歩スタイルに本気さが滲み出ていて、グリちゃん幸せになれるな~と思いました。
可愛いお子様達の弟分として、可愛がってもらってね。




  • posted by プー母 
  • URL 
  • 2014.11/10 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ジュノン母さん☆

良い写真届いてるので、お楽しみ。。。💓

ベットですか?
写真撮ってUPしますね^_−☆
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プー母さん☆

ぐり、順調に馴染んでる様子で安心感してます。
とってものびのびさせてくれて居ます。

パパとぐり、凄く良い関係になりそうな予感💓
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR