幸せ報告&小梅

 オハナちゃん  元イーズだよぉ~ん


可愛いぃ~


可愛いぃ~


可愛いぃ~


先住犬のサクラちゃんと…W可愛いぃ~


我が家を巣立って、早6ヶ月… やぁーだぁ~私この半年間、何してたろぉー。。。
ご連絡頂いて、ウォー 思わず日記を確認してしまいました

アップさせてもらいたいから、写真を一枚下さいと遠慮してお願いしたら、一枚なんて言わないでと、
可愛いお写真をこんなに…

もぉーかぁ~さんったら!かなりの親バカぶりぃ~
  
でもそれを嬉しくて全部載せてしまう私、負けてませんよぉー
                 チョー仮親バカ丸出しぃ~

オハナちゃん幸せで嬉しいね。ありがとー


里親様より頂いたメールを一部抜粋

「表情も変わりましたね~。
全身を使って、嬉しい!楽しい!もちゃんと表してくれます。
他のワンちゃんと比べたらまだまだと、思われる事もありますが
私は、今のオハナでも充分だと見ています。
っても、元気に6ヶ月目を迎えました。
ママさ~ん!うちの子にしてくれてありがとうございました。
何度も、何度も感謝してしまいます。」

私涙腺弱いのよー

これからも容赦無く、ブログには土足で入られてもらいますので宜しくお願い致します






 ランちゃん → 元ファンだよぉ~ん

    大好きなパパさんと…


可愛いぃ~


   超大好きなパパさんと…



可愛いぃ~


ランちゃん いつもパパさんと一緒なのね


里親様からのメール一部抜粋します!

「今日、4月14日(月)主人と2人でランちゃんの狂犬病予防接種!行って来ました。
あれよ、あれよという間に注射終わりました。
登録もしましたよ!
他のワンコともご挨拶いっぱいしました。
大きな犬でも臆せずに側に寄って行きます。
こっちがヒヤヒヤします。

野山北公園(武蔵村山市にある)に行って来た時の写真です。
今年の桜はランちゃんと一緒にお弁当を持参で行きました。」


ランちゃんとの時間は、きっとゆっくり過ぎて行ってる事でしょー!?

ランちゃん 本当の家族と見た初めての桜はどぉだった?
その様子を想像しただけで、仮ママはウルウルしちゃうわ…
繁殖場レスキューでは、皆を見送り最後のグループになってしまったけど、こんなに優しい家族が出来て、ランちゃん良かったね


今日は、同じ繁殖場に居たオハナちゃんとランちゃん御家族様から、同時に近況報告を頂きました

それぞれの子、それぞれのご家族様に合ったご縁が結べたこと、改めて嬉しく思いました。

 

   小梅も幸せになる権利が有るんだからね




お目目の状態は、獣医さんよりメール頂きました。
目の中にある化膿が治って、薄くやっとできた膜がしっかりしたものになってくれれば・・・。
私たちスタッフも祈りたい気持ちです!!


小梅ママちゃん。並大抵のドジじゃ無いけど、小梅のバトンはしっかり握りしめてるから安心せぇ~



小梅里親様募集中!お問い合わせは→千葉わん




今月は20日(日)です。詳しくはココ←ポチッ!

沢山の可愛い子達が、素敵なご縁を願って参加致します。
是非可愛い子達に会いに来て下さい!

小梅も参加致します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはなちゃん、やっぱりもこ(蘭)にそっくりだぁ~!!絶対に親戚ですよ!!あのころお散歩に苦労した子達がみんな幸せですよね~!!
嬉しいじょ~!!
ファンちゃんは、あの寒い里親会でママさんに抱かれていた子ですよね。
なんていい顔をしているんでしょう??
小梅ちゃんも続きましょうね!!

No title

イーズちゃんもファンちゃんも本当に幸せそうだよ~~
うるうるですよ。。。みんな頑張ってきた子達ですからね。
幸せになるのは権利を通り越して義務ですね。。。
小梅ちゃんもよ~ 幸せにならなければいけない。「must」ですよ!

くぅママ☆

No title

To ronmamaさん

やっぱ血縁関係ありでしょーかね?
あの繁殖場の子達は、どの子も皆純粋で素直な子が多かった様に感じてます。
素直に人間の愛情を受け入れてくれてますので、ホント見違える程、今はイキイキしてますよねワーイε=ヾ(*・∀・)/

ファンも日に日に変わって来てますよ…我が家に居た期間を過ぎた頃には、更に自分を出してくれる事と思います。

小梅は体力つけながら、じっくり待ちます☆

No title

To techitechigufugさん

若いイーズは、常に自然と向き合うアクティブ家族様と。
犬生の折り返しに差し掛かった中年のファンは、仕事の側にそっと居させてくれるのぉ~んびり家族様と。

ひまわりちゃん☆待った甲斐があったって程のデッカイ幸せご縁が訪れますよ…私は信じてます(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そっかぁ~権利は通り越して義務ネ!

No title

オハナちゃんもファンちゃんも適材適所ですばらしい生活を送っているのね。ママさんのところはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">スピード勝負ではなくじっくり選ぶ派だから小梅ちゃんもゆったりと里親様を探そうね~
あっ葉々ちゃんほどのんびりはしなくて良いからね(笑)

No title

To kiraramamaさん

じっくり選ぶ派ですかね…じっくり待つ派です(笑)同じか?(汗)

ママさん。
小梅は、良い子なので順番良く嫁ぎますよ。葉々ちゃんの次にネ…
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR