いぬ親会in篠崎







11月の定例いぬ親会も無事に開催され、
グラと萌~と参加して来ました。






グラを後部座席に、萌~を助手席に。。。
共にしっかり係留しまして、いざ出発





萌~は、初めてフリーで乗せてみました。
最初だけ緊張して、私の方に来たがりましたが、
撫でてたら直ぐに落ち着き、外を眺める余裕まで出て、
その後は伏せてました。

センターから連れ帰った日、通院の往復、そして今日。
萌~は車酔いは大丈夫の様ですョ

乗車マナーもバッチリ






今日のグラは、車に乗るとこから、ちょっと手こずりまして、
そしたら、大量リバース
それも早ッ!










親会でも少し様子が違うなぁ~って感じました。








いつものスタイルだけど。。。
慣れすぎた定例だけど。。。







ちょっとピリピリしてる様に感じました。









ちばわん卒業犬の初雪ちゃん
犬には、変わらず上手に挨拶はしてるグラでしたけどね。

人に対しては、少し警戒してました。
って言うか、普段の散歩の様子と同じだったんですが。。。

今までが、こんなんじゃ無いんだけどなぁ~って程、
出来過ぎてたから、正にこれがグラ!って感じでした











萌~は、普段と変わらず、マイペース。



センターを出てくる時、センターの獣医さんに、
最初だけ他の子に「ウガッ!」ってやりますよ~、
って言われてて、確かに寄っていった先住達にやったんです。
なので、気を付けて見てたのですが、親会では全くでした。



声を掛けてくれた方には、静かにちゃんと寄って行くので、
随分撫で撫でして貰いました

本当に萌~は、人が好きな子です。






後半は。。。







ベッタリ~
どこでも連れて行けちゃう。。。
連れて行ってあげて欲しい子ですね~












この二人も、仲良くお水を飲んでました。
わざわざ一緒に飲まなくても、って思いましたが。。。










そんな中、遠くに居た子に、私は釘付けに。。。



似てませんか?

近くに来てくれたので、声を掛けちゃいました












横顔なんか、ウリ~







挨拶バッチリ

グラに似てるなぁ~って思い、募集時の名前を聞いたら、
(しっかりWリードにして下さっていたのです、ちばわん卒の子だとわかりますた)
コーヒー&ラテ。
の、コーヒー(今は確かノエルちゃん)
って言ったかな?!


後になって、思い出しましたが、募集してた仔犬の時から、
グリグラの小さい時に似てるなぁ~って思ってた子でした

同じく20キロ。素敵なレディになってました

沢山募集をされてるから、皆を覚えてる訳じゃ無いけど、
記憶にある子の再会も、これ又嬉しいもんです








沢山お話はさせて頂きましたが、赤い糸の先はまだ見えず。
引き続き、家族様募集中!

お越し頂きました皆様、お声を掛けてくれた方々、
有難うございました
















夕飯を食べたら早々に寝んね
お疲れ様でした。








おまけ~



萌~の後頭部。

正に萌え萌え~







スポンサーサイト

comment

そっくりでしたね^ ^

昨日はお疲れ様でした

本当にそっくりでビックリしました
姉妹犬のラテよりも似ているかも・・・と思いました

写真保存させて下さい

1日でも早く
本当の家族との演じてが繋がります様に!

お疲れさま

萌ちゃん、無事に、デビューおめでとう!グラも、お疲れさま。きっと、素敵なご縁があると、おもいます。22

No title

ノエルママ〜☆

ブログ覗きに来て下さり、ありがとうですv-222

募集中の時に、篠崎の緑地で見てウチは兄弟。
コーヒー&ラテは姉妹。
性別は違えど、似てるなぁ〜って気になってた子達でした。

なのに、ウチの預かりちゃんは、いまもおりますが。。。

写真、随分撮ったのに腕が悪くボツばかりで(涙
すいませんでした。
どうぞ、保存して下さい!

又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

No title

ジュノン母さん☆

萌〜、拍子抜けするほど楽ちん娘で、どこでもなんでもこなしてくれそうだなと、実感。

どんな家族様を引き寄せてくれるのか、楽しみです(^_−)−☆


Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR