メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

覚えました^ ^ 







我が家では、ご飯時と留守番時は、ハウスIN。

留守番時は、オヤツをあげます(((o(*゚▽゚*)o)))






にこっは、機敏な動きをします。


寸前まで、皆と私の気配を伺ってるのに、
今だ!といった瞬間、他の子をすり抜け、
いち早くハウスに






ハウスが移動しちゃう位の勢いで一度は入るのですが、
又でて待機。










ビビリの子は、狭い所が安心するのか、
にこっは、当初からクレート(バリケン)が好きでした。

今も、誰かが来たり、怖いと感じた時は、
自分のハウスに入ってます。









グラはね。。。
萌~に何度も間違われて…
入ろうとすると、先客ありで。。。

そんな時のグラのオロオロは、コッケイで可愛ぃかったですョ。
無理に入って行った時もありました








食事が終わると、入り口をガシガシ。。。
終わりましたから開けて~、ってやりますが、
留守番の時はやりません。

解ってるみたいです











萌~も完全に覚えました


ハウスINの留守番は、オヤツを食べ終わると、
暫くは最初は鼻鳴きしてましたけど、今は全然。。。

フリーにして、ゴミ出しの時とかは、鼻鳴きしてますが…







今はグラのハウスに間違えて入る事も無くなりました

フリーの時は、グラのハウスに入って寝てたりしてます。

萌~の中で、クレートは良い物になって来てます。



私個人の勝手な思いだけど、いつでもフリーには出来ますから、
我が家に居る時は、ハウスINは覚えて貰う様にしてます





就寝時は、甘えん坊萌たんにはもってこいのフリーです。

その様子も、今度UPします~








3犬、性格は様々です!
それぞれにあった家族さまの一員にしてあげたいなぁ~

疾走、逃走のご協力にご理解ある家族さまからのお問い合わせを、お待ちしてます









2014/11/19 Wed. 05:30 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07