メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

3犬3色 









ちばわんの仲間が、横浜市青葉区に猫カフェをOpenする事になりました

詳しくは→http://www.neko-cafe.info/

お近くにお越しの際は、是非お寄りになってみて下さい













萌~を交えての生活が、そろそろ一ヶ月になります。

控えめの大人しい娘かと思いましたが、
慣れると、変に明るい子です





人が好きでたまらんのです。
可愛い子です


舐め舐め攻撃、ハンパ無いです。
ほっといたら、皮が剥けるんじゃってほど、
ずっと舐めてますょ








犬も好きでたまらんみたいです










グラが私の側に来ると、黙ってられない萌~。

グラも意地になって対抗してて、この二人を見てると、
可笑しい










グラ、タジタジ。。。
てか、良く怒らないで相手をしてるなと、感心します。


萌~は、割り込んでまでして甘えて来ますから、
先住ちゃんの性格によったら、嫌われるタイプかもしれません。












にこっは、そんな様子を一歩引いて見てます。

何を思ってるのかなぁ~?

人には、何十歩も引いてなかなか心を開かない、
甘える事が出来ないにこっ。
良い感じに、刺激になってるんじゃ。
って思います。









引くどころか。。。
にこっとは、正反対の萌~










グラも参りました~☆
と、にこっと見学組に。。。



とは言っても、ハチャメチャな萌~ではありません。
基本はマッタリ系~




3ワン達
仮宿にて上手に共存しております~





ご理解ある、素敵な家族さまからのお問い合わせを、
3ワン達と、待ってます









萌~
参加しまぁ~す!







2014/11/22 Sat. 02:15 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

お疲れさま

萌ちゃん、甘え上手ですね。みんな負けちゃう?ジュノンに共通する面をかんじます。

ジュノン母 #z8d6uCTU | URL
2014/11/22 11:16 | edit

No title

ジュノン母さん☆

ジュノンと同じ、割り込んでも自分が一番人の近くに居たいタイプですよ〜^ ^

かぶりまくりです😁

メイマミ #- | URL
2014/11/24 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07